イベントナンパ

2017.7.10 七夕。織姫と彦星、運命の出逢い(勘違い)

赤鬼です。

先日7月7日は七夕でした。

七夕と言えば。織姫と彦星

スト師さんはみんなオープナーで使っていたと思います。
赤鬼はこの日飲み会があり、すでに諸刃の剣。

赤鬼。じつは
お酒飲めません!

一杯も飲みたくない人です。
ナンパ師さんにとって避けては通れないであろうお酒を赤鬼はほぼ使いません。

というか使えません。

お酒が入ると会話が出来なくなります、冴えない男です

なのでカップルらしいデートをしたりして仕上げる以外に道はありません。

23時。新宿。MKと挨拶。
とりあえず声をかける。

「あのー、もしかして織姫ですか?」
ガンシカ
からの隣にいた子に声をかける

「あ!もしかして織姫やろ!!!ずっと待ってたんやで!」

「え、誰ですか?笑」

「彦星や!今日しかあえないのにどこいってたん!」

「頭おかしい笑笑 」
和み、和み、

「次会うのは一年後ですね笑」

「あ、彦星のバイト今日で辞めるからいつでも会えるよ!」
番ゲ
感触はいい。

その後恵比寿に移動し逆三で番ゲして赤鬼就寝。
後日。

某駅終電にて、織姫と合流。
ヨネスケ。

楽勝だと思った。
だがここからの戦い。

ギラつかせない。近くに来ない。赤鬼眠い。
絶望的な状況。
4時間ほどの攻防が続き。
焼き魚理論にてリーセグダ解放。

準即。
久しぶりにしんどかったです。
起きてから。会話もなく。解散。

身体は抱けても心は抱けない

これが今の赤鬼です。
真実の愛なんてあるのでしょうか。
赤鬼はまだまだ戦い続けます。

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼