ストリートナンパ

2018.3.12【まとめ】2月30get👹ナンパを通して

焼き赤鬼です。

遅くなりましたが、2月のナンパを通して、これからの進み方について考えてみます。

まず結果として。

1月2月50get

2月。24即6準即計30GET

となりました。
30だと狙っていった感が出てしまうので31GETを狙いましたが、
最終日に2月初坊主を叩いたのでこの結果となりました。

即数が伸びた理由

ここまで即数を伸ばせた理由はコンビでのナンパが上手くいったからだと思います。2月に入り、乱を2回、くるくる3回など、
苦手としていたコンビでのナンパで結果を出すことができました。ソロでも昼ストでも即ることが出来たり、
弾丸即やヨネスケをしたりすることが出来ました。声掛けも和みも考えながら、でも平常心で臨むことが出来たと思います。

ここからの生き方

ここからナンパを含め自分の生き方を少し変えていこうと思っています。

ナンパよりも自分磨きをするべきだと思ったからです。

それは

進むべき道

まだまだ高いレベルに進むことができる。と感じたからです。

沢山のナンパ師さんを見て、
自分のようにまだ1年程度しかナンパをしていないのに満足したり、
ナンパを上手くなったと過信するのは良くないと感じています。

もちろん、始めたての頃とは別人だとは思いますが、
改善点の方が多いです。

そもそものスト値の向上

ここがこれからの自分の目指すステージだと思ってます。

正直、自分のスト値はまだまだ伸ばせると感じています。

それは身体作りです。

昔から筋トレをしていたにも関わらず、現在体重78kgで筋肉量62キロ、体脂肪率が17%まで増えてしまいました。

身体を変えることが出来れば、海で倒せるレベルが別次元に進むことができると思っています。

師匠の身体が別人に変わった今、自分もあそこまで高みに登りたいと思いました。
なので、これからはナンパより身体作りに重きを置いていきます。

海の為に

海でヒエラルキーの頂点に立つことが出来るのはイケメンでもヤンキーでもありません。
マッチョです。海というステージでは、女の子だけではなく、男も惹きつけることが出来るのが一目置かれるレベルのマッチョです。
赤鬼もそうなりたいと感じたので、その気持ちを忘れないためにここに書きます。といいつつ。

ナンパに疲れています。

失うものの多さ

1月2月。50人の新規女性とSEXをした事になります。
意味が分からないですよね。

恋人もいて、他にも気になってる人もいて、
それでもSEXをし続けていました。

そして色々失いました。出会える人が増える分、別れる人も増えていく。

同じことの繰り返し

これがとても辛いです。
すぐに他の人で忘れることが出来ますが、
そのままだといつまでも同じ事の繰り返しだなと。

楽しさよりも苦しさ

趣味の範囲を越えないでやってきたナンパが、
先月は何よりもナンパを優先にやってきた事で、
初めて楽しさよりも苦しさを感じてしまいました。これからも、ナンパをしていきたいなら
楽しくやっていかないといけませんよね。

ナンパをする理由

そして、ナンパをする理由は人それぞれだと思います。・昔モテなかったからナンパを始めて、即る喜びを知った。

・周りにナンパで捕まえることを自慢したい。

・SEXがしたくてたまらない。

・周りが羨むような美女と付き合いたい。

みなさん理由はあると思います。

赤鬼のことを色々知ってるリア友に言われたことがあります。

好きでもない女とSEXして何になるの?

一般人からしたらこれが当たり前ですよね。
自分たちはナンパをする事が当たり前の世界にいますが、周りからすれば謎めいた行為だと思います。

そんな世界に入り込んで抜けだせなくなったからこそ、

今までの自分がナンパをする理由を振り返って考えてみました。

赤鬼がナンパをする理由

会ったばかりの人が自分に惹かれてるのが分かってとても楽しい。

そんな理由でした。

即れなくても食い付きを感じることに幸せを感じる。
恋に恋していたんだと思います。

それから、ナンパを繰り返して、彼氏がいる人も即れる事に気付いてから。

女の子だってSEXしたいんだからナンパしよう。

と、彼氏持ちだろうが関係なくナンパをするようになりました。

相手にとって都合のいい男を演じる。win-winの関係。

そして、今は。

今の理由は

この子はどんなSEXをするんだろう。相性はいいのだろうか。

こんなことを考えてナンパをしています。

昔から性欲が恐ろしく強かった自分は学生時代1日7回近く、週40回は自分で抜いていました。

彼女とのSEXも何回戦でもいけたのですが、
沢山の人とSEXをしてから、相性の良い人とSEXがしたくて仕方なくなりました。

だから赤鬼は多少可愛くない子でも余裕で抱きます。

SEXの相性は実際にしてみないと分かりませんから。

スト高ばかり即ってなんかいません。

可愛い子はたまにです。

そして可愛い子ほど、オンリーワンになってすぐに振られます。
twitterを始めてもうすぐ1年になりますが。

色々な考え

数追いはブスばかり、スト高は即ってない。

また

スライムを倒せないやつにボスは倒せない。

など。

様々な意見を目にします。

結局、自分も自分の意見をここで書きますけど。

人のナンパがそこまで気になるのかなと、思います。

自分はSEXがしたいからひたすらにナンパをして、
だから1ヶ月で30人とSEXが出来ました。

和む時はめっちゃ考えてトークを回してますけど、そもそもは考える前に声掛けをしています。

声掛けをしてから考えるのが自分のスタンスです。

頭の回転で戦っているんだなと思ってます。

行動するのが一番結果に繋がるのは、
ナンパに限らず言える事だと思います。

なので考え過ぎて悩む前に声掛けをしてみてください。

それから沢山考えれば良いと思います。

自分もこれからも悩み続けてながら進んでいきます。
頑張っていきましょう👹

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
ストリートナンパを本気で楽しみたい方へ

圧倒的な結果を残している赤鬼が数々の失敗と成功を元にどうすればストリートナンパを攻略できるのかを考え尽くしてnoteを作成しました。

 

私はこれまでストリートナンパに多くの時間と金を注ぎ込み、毎日毎晩街へ繰り出し人生をかけて声かけを続けました。

その結果こうしてナンパだけではなく仕事でも結果を出し、人生を楽しんでいます。

こう成れたのも元を辿ればストリートナンパのおかげです。

ストリートナンパの奥深さを感じ、人生を変えるほどの経験をしてもらうためにストリートナンパを経験し、人生における楽しみを増やしていただきたい。

別に僕のnoteを読む必要はありません。

自分で突き進めるのであれば問題ないです。

ただ、自分の力では限界が来た。そう感じた時にはこのnoteの存在を思い出してください。

必ずあなたの助けになります。