ストリートナンパ

2018年200人抱いたってさ。

焼き赤鬼です。

2018年10月

今回、とりあえーず、まとめてみようと思ったのは。
2018年200人を抱いた事です。
訳わからないですよね。
去年、ストリートを本格的に始めて、アプリ等も含めて128getでした。
そこから今年はすでに2倍近いペースで女の子を抱いています。

【2017年結果】
1月 (7)
3日 8日 9日 14日 24日 25日 29日

2月(6)計13
4日 7日 12日 14日 18日 23日

3月(7)計20

2日 5日 12日 15日 26日 29日 29日

4月(13)計33

8日 8日 13日 14日 15日15日 16日
18日 19日 19日 27日 27日 28日

5月(18)計51

2日 4日 5日 9日 15日 17日 18日 20日 25日 26日 
26日 27日 27日 27日 27日 30日 30日 31日6月(14)計65
4日 4日 4日 7日 10日 12日 13日 15日
17日 18日 18日 25日 25日 29日

7月(20)計85
1日 3日 3日 6日 8日 8日 9日 11日 12日 12日 14日
16日 17日 20日 20日 22日 25日 27日 27日 29日

8月(13)計98
2日 5日 7日 9日 10日 10日 10日 12日
14日 17日 19日 28日 30日

9月(8)計106
4日 8日 9日 13日 17日 23日 29日 29日

10月(8)計114
3日 6日 8日 21日 21日 29日 31日 31日

11月(6)計120
4日 10日 11日 12日 20日 24日

12月(8)計128

8日 10日 10日 17日 18日 19日 23日 26日

【2018年現在】
1月20get(13.6.1) (カッコ内は即、準即、ネト)
3日即 3日即 4日準 6日準 6日即 8日ネ 8日即 12日即 13日即 13日即 17日即 18日即 19日即 19日即 22日即 24日即 25日準 27日準 29日準 30日準

2月30get(24.6.0)50(37.12.1) 

1日即 2日即 2日即 4日即 4日即 4日即 4日即 4日即 6日即 7日即 11日準 12日即 13日準 14日即 17日即 17日即 20日即 20日即 22日準 23日即 23日即 23日即 24日準 25日即 25日即 25日即 25日即 25日準 27日準 27日即

3月14get(7.7.0)64(44.19.1)
2日即 4日即 5日準 7日即 11日即 16日準 17日準 18日即 21日準 23日準 25日即 26日即 29日準 29日準
4月13get(6.7.0)77(50.26.1)
2日即 3日準 10日準 11日準 14日準 16日準 19日準 23日即 24日準 26日即 27日即 29日即 29日即

5月26get(13.12.1)103(63.38.2)
1日ネ 3日即 3日即 3日即 6日準 7日準 9日準 12日準 14日即 15日即 15日準 17日即 18日準 19日即 19日即 21日準 21日即 22日即 22日即 23日即 25日準 27日準 27日即 28日準 30日準 31日準

6月38get(16.22)141(79.60.2)
2日即 2日即 5日即 9日即 9日準 9日即 10日即 10日即 10日準 12日準 13日即 13日即 13日即 14日準 14日準 15日準 17日準 17日即 18日即 18日準 18日準 20日準 20日準 21日即 21日準 21日準 21日準 21日準 23日準 23日準 25日準 26日即 28日準 28日準 29日準 29日即 30日準 30日即

7月21get(10.11.0)162(89.71.2)
3日準 6日準 8日準 9日即 9日準 11日即 11日準 14日準 16日即 16日準 20日即 20日準 21日即 21日準 21日即 25日準 27日即 27日即 30日準
31日即 31日即

8月30get(15.14.1)192(104.85.3)
1日即 2日即 2日即 2日即 4日準 4日ネ 6日準 6日即 7日準 10日即 11日即 11日即 12日即 13日準 17日準 17日即 19日即 19日即 19日準 20日準 22日準 22日即 25日準 25日即 27日準 27日準 28日準 30日準 31日即

9月30get(12.18.0)222(116.103.3)

1日即 2日即 2日即 4日準 5日即 7日準 7日準 7日準 9日準 9日準 10日準 12日準 12日準 15日準 15日即 17日準 20日準 21日準 21日準 22日即 23日即 26日準 26日即 26日即 26日即 28日即 29日即 29日準 30日準 30日準

本当に訳が分からないです。

2017年のナンパスタイルと具体的に変わった所と言えば

・拠点が犬に変わった
・服装が完璧に固まった
・チャラさを全面に出すようになった
・コンビを組むようになった
・箱にも行くようになった
2017年、自分は梟を拠点としてひたすらに声掛けをしていましたが、今年はが拠点になってます。
メリット
人の数が圧倒的に多い。
若い子が多い。
チャラい服が刺さる。
終電後も人がいる。
HUBといったナンパバーもある。
箱がある。
デメリット
街が汚い。
治安が悪い。
人が多すぎる。
スレてる子が多い。
こんな所ですかね。
服装についてはかなりブランド固めになり、アクセサリー等もつけるようになりました。
メリット
即系に刺さる。
チャラ開示がしやすい。
ノリが軽くていい。
金持ちだと思われる。
気持ちが大きくなる。
デメリット
金がかかる。
誠実系が封印される。
準即しにくくなる。
彼女ができない。
チャラさは声掛けや立ち振る舞いに出てます。
メリット
即りやすい。
勢いで即れる。
自分も楽しい。
弾丸即がしやすい。
後腐れない。
ギラつきやすい。
自己開示しなくていい。
デメリット
即系じゃなければ歯が立たない。
だいたい引かれる。
テンション低い時は全くつまらない。
番ゲ数の割に準即しにくい。
今年はナンパで出会った仲間とコンビをするようになりました。
メリット
二人組もターゲットになる。
くるくるや乱など数は狙いやすい。
相方がいるから心強い。
喜びも悲しみも分かち合える。
互いに切磋琢磨できる。
デメリット
片方が失敗すると両方破綻する。
担当が好みじゃなくなる可能性もある。
時に片方しか即れない時もある。
ソロでナンパしなくなる。
行ったことがなかったクラブに行くようになりました。
メリット
夜中も即れる。
即系が確実にいる。
乱も狙える。
トークよりも立ち振る舞いを覚えられる。
モテる人の服装などが分かる。
デメリット
マジで眠い。
イケメンが多くて悲しくなる。
疲れが50倍くらいになる。
可愛い子には無視される(赤鬼限定)。
身バレしやすい
一通り。去年と変わったところを挙げてみましたが、果たしてこれが正解かというと分かりません。
でも結果だけ見ると明らかに上のレベルに進んだ事は間違いないかと思います。
自分でもナンパ上手くなったと思いますし、トークも磨かれてきたと思います。色んな人に、「実際にコンビ組まないと凄さが分からない」と言われます。
自分はかなり早口で滑舌も悪いです。

ナンパする上ではデメリットしかなく、キャスやってるのを聞いた人は下手くそだろと思うらしいのですが、キャスで伝わるのはあくまで声だけ。

ジェスチャーや表情が伝わることはありません。
自分はストリートでもジェスチャーをかなり使いますし顔で笑わせるようにしてます。

その辺は2年間で自分をどう見せればいいか自分なりに考えた結果なので人それぞれですね。
ただこれだけ即れてるということは自分のナンパスタイルは間違ってないと思ってます。
最近太ってきましたが、明らかにスト値も上がってます。
女の子を抱けば抱くほど、モテる事への欲求が出てきて、それが自分磨きに繋がっていきます。
即る事は簡単です。準即はもっと簡単です。
ただモテる事とは違います。
自分の場合は女の子に「カッコいい」から付いてきたと言われたくて今は自分磨きをしてるのでまだモテるとは程遠いですが、顔でも刺せるくらいにはなってきました。
2018年もあと3ヶ月。
あと何人の女の子と出会って one night loveができるのか。

身体は抱けても心は抱けない。


今年はまだ、それでいい👹

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
ストリートナンパを本気で楽しみたい方へ

圧倒的な結果を残している赤鬼が数々の失敗と成功を元にどうすればストリートナンパを攻略できるのかを考え尽くしてnoteを作成しました。

 

私はこれまでストリートナンパに多くの時間と金を注ぎ込み、毎日毎晩街へ繰り出し人生をかけて声かけを続けました。

その結果こうしてナンパだけではなく仕事でも結果を出し、人生を楽しんでいます。

こう成れたのも元を辿ればストリートナンパのおかげです。

ストリートナンパの奥深さを感じ、人生を変えるほどの経験をしてもらうためにストリートナンパを経験し、人生における楽しみを増やしていただきたい。

別に僕のnoteを読む必要はありません。

自分で突き進めるのであれば問題ないです。

ただ、自分の力では限界が来た。そう感じた時にはこのnoteの存在を思い出してください。

必ずあなたの助けになります。