ストリートナンパ

2017.7.31 赤鬼。7月魂の20即。

赤鬼です

7月が終わろうとしています。7月の20get目の話をします。

二週間ほど前、家の近くで声掛け。
職場が近いとのこと。

後日アポを取り付け番ゲ。

ラインで仕上げ、アポ当日。

ずっと緊張している彼女。

彼氏は今まで1人しかおらず、9年付き合っていたとのこと。

目を見てリードする。

「普通にカッコいいし、本当に照れて顔見れない」

赤鬼そんなキャラではないのですが。困った。

「いいなって思った時には、抱かれてるもんなんだよ。」

ホテルイン。準即。

今月20get達成しました。

ストを始めて、服装はもちろん、髪型やアクセにも気を遣うようになり。

多分1番変わったのは立ち振舞いだと思います。

なんだかんだ色んな子と出会って、

 

余裕がある男がモテるのは分かりました。

否定的なコメントが来た時にどのように返すか。

ここが食い付きをあげるポイントなんだろうなと僕は感じました。

正直、自分はB専と言われてるので美女ナンパしてる方とは、ナンパの技術の差はあると思います。

自分自身が満足しているので何とも言えないのですが。

言い方を悪くするならばいつか

強い敵を倒すために経験値を積んでいる段階だと思います。

1つ上の段階を目指すようになったら、我流じゃなくて、他のナンパ師さんの講習を一度受けてみるのも良いのかなと考えてます。

数だけはどんどん重ねていけてるのは成長だと思います。

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
ストリートナンパを本気で楽しみたい方へ

圧倒的な結果を残している赤鬼が数々の失敗と成功を元にどうすればストリートナンパを攻略できるのかを考え尽くしてnoteを作成しました。

 

私はこれまでストリートナンパに多くの時間と金を注ぎ込み、毎日毎晩街へ繰り出し人生をかけて声かけを続けました。

その結果こうしてナンパだけではなく仕事でも結果を出し、人生を楽しんでいます。

こう成れたのも元を辿ればストリートナンパのおかげです。

ストリートナンパの奥深さを感じ、人生を変えるほどの経験をしてもらうためにストリートナンパを経験し、人生における楽しみを増やしていただきたい。

別に僕のnoteを読む必要はありません。

自分で突き進めるのであれば問題ないです。

ただ、自分の力では限界が来た。そう感じた時にはこのnoteの存在を思い出してください。

必ずあなたの助けになります。