ストリートナンパ

2018.3.2 エアビー犬ソロ。

赤鬼です👹

 

完ソロのためのエアビー

たまーにはソロもやっておかないといけないと反省して、赤鬼。
完ソロのためにエアビーを借りました。

15000円。
ホテルよりずっと高い。2人は即らないとダメだな。

金銭的に自分を追い込む

金額的に自分を追い込むのは、
結果を出すため。無駄なことはしたくない。

そう決めて、犬イン!

ゆーて地獄ですけどね。
全く相手にされずに

15声掛けほど。

そんな時。

おに「うわ、めっちゃ暇そうやん笑」

暇子「あ、はい笑 誰ですか笑」

おに「俺今めっちゃ暇で、暇な子探してたんよね笑 姫めっちゃ暇でしょ?笑」

暇子「変な人ですね笑 暇ですよ笑」

おに「お、じゃ今から俺と暇つぶしデートしよ笑」

暇子「あ、いいですよ笑 」

連れ出し。というよりエアビーに向かう。

おに「今日ここに部屋借りててさ、一度荷物置いていい?」

暇子「部屋借りてるんですか?家ですか?」

おに「いや、ちょっと違うんよね笑」

暇子「え、怖いです」

おに「いやいや、俺渋谷で一番まともって言われてるから!」

適当に流しながらエアビーイン。
ギラついたらノーグダ即。

おに「なんで付いてきてくれたの?」

暇子「私頭おかしい人が好きなんです。」

おに「いやいや、なら俺じゃねーな笑」

普通に面白かったので、半額貰って朝まで一緒にいました。3回戦。

楽しい1日を過ごせました。

まだまだソロでもいけます👹

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
ストリートナンパを本気で楽しみたい方へ

圧倒的な結果を残している赤鬼が数々の失敗と成功を元にどうすればストリートナンパを攻略できるのかを考え尽くしてnoteを作成しました。

 

私はこれまでストリートナンパに多くの時間と金を注ぎ込み、毎日毎晩街へ繰り出し人生をかけて声かけを続けました。

その結果こうしてナンパだけではなく仕事でも結果を出し、人生を楽しんでいます。

こう成れたのも元を辿ればストリートナンパのおかげです。

ストリートナンパの奥深さを感じ、人生を変えるほどの経験をしてもらうためにストリートナンパを経験し、人生における楽しみを増やしていただきたい。

別に僕のnoteを読む必要はありません。

自分で突き進めるのであれば問題ないです。

ただ、自分の力では限界が来た。そう感じた時にはこのnoteの存在を思い出してください。

必ずあなたの助けになります。