ストリートナンパ

2018.4.3 春の天使案件

赤鬼です。

最近ドタバタしすぎてて休みも仕事をしたりする毎日です。
日サロにもいってないので焼き赤鬼からし赤鬼へと変化しています。

服装

暖かくなってきたのでカナダグースを封印しないといけませんが、冬はずっとこれを着てたので春の服装が全く分からなくなっていました。

一応春服持ってたのでそれを着るようにします。

あーんまりナンパしてる人っぽくないなぁといつも思ってます。

ファッションも詳しくないので好きなブランドで固めるスタンスです👹お金だけかけてます

そんな小春日和。

仕事のストレス

仕事で落ち込みながらナンパをする毎日。

癒しといったらSEXしかない。
そんな日々を過ごす赤鬼はキセクアポからの
グアム案件準即をこなしてから、今日も声掛けをしていた。

おに「こんばんは!めっちゃ迷子じゃない?笑」

迷子「あ、はい。初めて来たので笑」

おに「そうなんね!就職でこっち来た感じなん?」

迷子「あ、大学最後の一年だけ東京に来ました!」

おに「へー、そんな事あるんやな笑 でも一人暮らし楽しいけどたまにすごく寂しくなるよね笑」

迷子「そうですね、何もない時やっぱり帰りたくなっちゃいます笑」




俗に言う「天使案件」

反応もいいし会話が繋がる。

おに「でも良かったやん笑 今日は俺がいるんやし!東京で一番良い男やで。笑」

迷子「はい、そうですね笑」



会話を繋げて、ホテルイン。

即。

前日から7回目のSEX。

疲労困憊

疲労困憊。そのまま眠りについて仕事に向かう赤鬼だった。

春の天使案件

春と言えば天使案件ですね。

上京してきて友達もいない不安と新しい生活に対するドキドキが春にはありますよね👹

そういう子はスレてない子が多いのでオープンしやすいです。

3月は引っ越してきたばかりで、4月まで遊びつくそうという子も多いのでナンパする方にとっては1番いい季節かもしれません。

また就活生が多く、普段はギャルな子も清楚ぶって黒髪にしたり、色々探るのが楽しくもなります。

自分自身はそんなに違いを感じてはいませんが、なんやかんやきっと恩恵を受けているのかと思います👹

こういう時の子は、地元の楽しい話を共感したり自分の時はどうだったとかプラスな話をどんどんしていきますね。

相手にこの人ならって思わせるのが1番ですよね。別に春だからとかじゃなくナンパする上で当たり前ですけど。

 

春、暖かくなってきて色々ドキドキする出逢いが待っているとおもうので、みなさん頑張っていきましょう👹

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
ストリートナンパを本気で楽しみたい方へ

圧倒的な結果を残している赤鬼が数々の失敗と成功を元にどうすればストリートナンパを攻略できるのかを考え尽くしてnoteを作成しました。

 

私はこれまでストリートナンパに多くの時間と金を注ぎ込み、毎日毎晩街へ繰り出し人生をかけて声かけを続けました。

その結果こうしてナンパだけではなく仕事でも結果を出し、人生を楽しんでいます。

こう成れたのも元を辿ればストリートナンパのおかげです。

ストリートナンパの奥深さを感じ、人生を変えるほどの経験をしてもらうためにストリートナンパを経験し、人生における楽しみを増やしていただきたい。

別に僕のnoteを読む必要はありません。

自分で突き進めるのであれば問題ないです。

ただ、自分の力では限界が来た。そう感じた時にはこのnoteの存在を思い出してください。

必ずあなたの助けになります。