イベントナンパ

2019.8.22 アポ&プール 7人を抱く赤鬼【1ヶ月全力ナンパ】

2019年のプールナンパは熱い

沢山の人が水場でモテたいと思い身体を鍛える。

赤鬼もその1人。

不純な理由だが最高のモチベーション。

赤鬼です

前日夜。急遽アポ

ストで番ゲした子。美容系の女の子。

「今日ひまー?」

クラブに行くつもりだった赤鬼。
即って放流するはずが、爆睡。

気付いたら7時になっていた。

12時から2アポ目

ジムで筋トレを行なってから、なぜこの時間にアポが入るのか分からない、看護師。

まぁ夜勤終わりなのだろう

「疲れてるから一緒に寝よっか。」

このままノーグダホテルイン。

看護師は疲れている。癒しを求める率が多い。
勤務体系も自分達みたいなサラリーマンとは合わないから余計に寂しくなるのだと思う。

14時。放流し、黒豆と合流。プールへ向かう。

 

 

15時。黒豆赤鬼プールナンパ

陣地を構えて声掛け。人はそこまで多くはないが、女の子はいる。

一声掛け目。

 

おに「あかん、ここ足つかんwww溺れるてww」

A子「足着くよwwwwww」

おに「ほんまやw2人めちゃくちゃ足が長いなと思ってたわwww」

2人「wwwwwww」

速攻連れ出し。

スムーズにギラついて、即。

くるくるトークを行う。

 

くるくる2即。

海で色黒チャラい系が好きな女の子なら大体即れる。

水場とはそういうものだ。

17時。
弾丸くるくる

正直、プールは海よりもライバルが少ない。おそらく家族連れが多いイメージがあるからだろう。

故に、何もしなくてもヒエラルキーの頂点に君臨する。

17時09分、3人目を即り、黒豆にくるくる打診。

おに「ほら、D子おいで。」

D子「え、、チャラすぎ、、」

最初は引いたような顔をするが、スイッチが入っている時点でノーグダ。

D子「あーやばい、もっとして!!!」

女の子も変態なんだろう。

 

プールナンパは4即。

そしてこのままスト番ゲ子とのアポ。

OL。顔が刺さっていたのでノーグダ準即。

7人目。

夜は予定があったのでまっすぐ自宅で就寝。

23日は私用で出撃せず。

 

流れ作業の注意点

ここにきて、かなりのアポや即を繰り返している。
正直、これはおすすめできない。

どうしても女の子一人一人に費やす時間が減ってしまう。
雑にしてはいけないと分かりつつも時間は限られている。

短いアフターフォローで放流、アポや即を繰り返さないといけない。
これがトラブルの元になる。

人の何倍も繰り返した経験だが、やはりアフターフォローの必要性は今でも感じる。
本来はもっとしっかり向き合う必要があるのだがそうは言ってられない8月。

残り1週間少し。乗り切りたい。

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼