クラブナンパ

2019.8.4~5 社長令嬢逆ナン即【1ヶ月全力ナンパ】

 

クラブで声を一切かけないのには理由がある。

こんな自分でも稀に逆ナンを受けるからだ。

誰にでも声を掛ける人に女の子は寄ってこない。
自分程度のルックスだと1日いて何も起こらないことの方が多い。

それでも、たまに起きる逆ナンの快感が忘れられず今日もクラブで地蔵する。

 

赤鬼です。

8月4日 3アポ回収

8月が入って3日で14人とSEX。
過去これまで桁違いな即数を狙ったことはなかった。

黒豆を巻き込んで周りに圧倒的な実力を見せ付けたい自己中赤鬼。

小さい男です👹

今日は3アポ3回収。

幼稚園の先生。看護師。JD。

この時期、いや。
いつの時期も男を求めてる職業。

俺なら問題ない。そんなSEX。

 

 

即後、くろまめと合流。

 

まめ「箱行くかー。」

おに「いこいこ。」

 

 

 

鉄腕イン。

 

サージングしていつも通り真ん中で認識作業。

常連らしき女の子がくろまめに挨拶しにくる。
その連れの女の子。

赤鬼を見て女の子に耳打ちする。
「え?」
という表情の後、赤鬼に近付けようとしてくる。

早速刺さった赤鬼。

わざと興味ないように踊って時間を潰す。

その子たちが移動したら他の子から番ゲ。

赤鬼逆ナン

1時間くらい経過した後。

最初の女の子に捕まる。

彼女「おにいさんいつもクラブいるのー?」

おに「あいつがいたら行くくらいかなー」

彼女「そうなんだ、彼女いるのー?」

おに「おらんおらん笑」

彼女「えー?ほんと?絶対チャラい!」

おに「言われ慣れてるから良いよ別に笑」

彼女「本当に彼女いないのー?」

繰り返し。
ぶっ刺さってる。

他の男が寄ってきてもすぐにこっちに抱きついてくる。

目が合うとキスをしようとしてくるからかわす。
赤鬼の頭を掴んでキス。

おに「ここでキスするの嫌だわ。俺と一緒に出るならいいよ。」

彼女「えー、友達がー、えー」

 

と言いつつノーグダでついてくる。

即。

起きたらいなくなってました。

 

 

 

 

 

 

後日

なんやかんや連絡がついてたこの子。
超有名どころの令嬢でした。
世の中分からないなあと思う赤鬼です。

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼