イベントナンパ

ナンパ対決【コンビチャンピオンシップ2019】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おに「去年、死ぬほどナンパしてたよな~。最高の思い出だったわ。」

まめ「そうだな。今年は去年とは変わったよな。」

おに「お互い業者になったなwwwまあ東京のトップクラスの2人なら文句ないっしょw」

2018年。
赤鬼Twitter
2018年318get。

くろまめ(Twitter
2018年254get。

2018年、東京で大暴れした2人のナンパ師。
2019年はそれぞれのナンパをこれからナンパを始める人、
スキルアップしたい人たちに向けてアウトプットしながらナンパを続けていた。

 

そんなある日。デンマからのLINE。

【こっそりコンビチャンピオンシップ】

デンマ「今回もつ煮込みと電マのわがままで「コンビチャンピオンシップ」っぽいのをやりたくてお誘いしました!」

 

去年の夏あたりからナンパが世間的に悪いイメージのまま目立ってしまい、
界隈自体も控えめになっていた。
2018年が終わってこれ以上のリスクを背負う必要のない中で、
どうするべきかくろまめと考えた。

 

おに「どうするか、俺は一度も大会出たことないし思い出作りに出てもいいと思う笑」

まめ「全然いいよ。出よう。でも頼むから痩せてくれwwwww」

 

こうして、赤鬼のダイエット(10日間)が始まった。

戦いの舞台

それぞれのコンビがエアビーを借りたりノープランで行ったりする中、
それなりのプレッシャーを感じていた。多分。

2019年になってから、ただ目の前の女の子を抱くためにナンパしてた自分達が人に教えたりする立場に変わっていて、「大会に出て坊主だと叩かれるよな〜」なんて思ってもないことを口にしながらミーティング。

決戦の舞台に選ぶのはやっぱり渋谷。
そもそも、それ以外に選択肢はなかった。

 

一軒家をエアビーで借り、緻密な作戦を立てるはずが、結局いつも通りナンパしよう。そうなった。

まめ「去年の感じだったら普通にやれば余裕だよな、おにの即系レーダーに俺が乗っかればいいだけだし」

おに「今回の俺ガチだからどんなスト値でも行くから着いてきてなwwww地蔵したら殴るwww」

まめ「任せろww久しぶりに即るためにナンパするわww」

2人の気持ちは既に固まっていた。

大会概要&参加選手(電マブログ引用)

KCCSとは?

こっそりコンビチャンピオンシップ2019の略称
某塾の騒動によりナンパ大会開催が厳しいと言われていたり、JKの新元号予測が『卍』になると言われていたりするご時世に”誰にもバレなければ問題無い”という、”小学1年生が鼻くそ食べるの誰にも見られなければ問題ない”くらいの問題視で企画された大会である。

※wikipedia 参照

(初ブログがこんなしょうもないブログになると思ってなかったンゴwwww)

本大会は身内だけを誘った大会となっております。
なので、肩の力抜いて楽しんでやってもらえたらなと!

そこで今回は、関東の錚々たるメンバーを集めました。

ここからは
・電マのコメント
・出場者コメント
を添えてお送りします

ーーーメンバー紹介ーーー

エントリーNo1

赤鬼・くろまめコンビ

2018年二人で500即以上という怪物wwwwというかゴリラwwww
500人もいたら企業創れるやんって思いながら鼻くそ食べてる。
今回の最有力コンビ

【出場者コメント】
赤鬼
「最近noteの売れ行きもいいし余裕ンゴ
note代でマネーギラして即るンゴ」

くろまめ
「圧倒的力の差を見せつけるだけそれがアスリート
PUAとは俺の中ではアスリートの”A”だと思ってる」

ちょっと、怪物になると何言ってるかわからないですね。では、次

エントリーNo2

福・桐山コンビ

2018年に突如現れたと思ったら毎日即報あげてる嫌味なやつら
でも、電マ(2年で50即)からしたら凄過ぎて頭上がんないっす

【出場者コメント】


「いや~今回もやってまいりましたねぇ
なんか、誘われたからとりあえず出てもうたんやけど・・・
でも、いいとこまでいくんちゃうん?知らんけどハッハッハッ」

桐山
「今回って、おたまあり?
おたまでコンビ即は加算ポイント何pなん?」

おたまで加算ポイント付いたら当日おたまの消費量急激増加して社会問題なりますね。
ってことで次

エントリーNo3

ゆってぃ・パコキンコンビ

”自称トーク刺し”と”オンラインナンパからの刺客”
電マのことめちゃくちゃディスる悪い奴ら
シンプルにこの二人のストリート気になるンゴwww

【出場者コメント】

ゆってぃ
「今回出てるメンバーブサイクしかいないじゃぁん
ゆってぃなら~全部逆ナン即で勝てるけどいい?
最初しいたけ誘ったけどしいたけショボ腕だからやめたんだ~。
パコキンならやりやすいから勝てるでしょ」

パコキン
「(“LIKE” “NOPE” “LIKE” “NOPE” “NOPE”)
エグゾディア出せば勝てるよね?
今回の大会でネトナンだけじゃないの見せつけます
(“LIKE” “NOPE” “LIKE” “NOPE” “NOPE”)」

しいたけさん可愛そうだし、この相方もずっとTinder開いてるやん

はい!次!

エントリーNo4

冷奴・雲雀コンビ

”ブス刺し教祖のインキャオタク野郎”と”やらしい果てまで行ってQ教祖”の教祖コンビ
今回一番読めない二人組だからこそ、一番のダークホースと言っても過言ではない

【出場者コメント】

冷奴
「今回凄腕ばっかじゃぁん。これ無理じゃね?
今回はスト値解放するから頑張るわ~。って誰がブス刺しや
草」

雲雀
「確かに周りは強い。
でも、勝てる要素は間違いなくある。誰にも負けてないことは・・・
名前の画数。まぁこの漢字自分でも書けないですが」

奴さんのブスになら刺さりそうなノリ突込み全開だし、雲雀さんに関してはここまで自信持ってるのが漢字の画数って草草草

ちゅぎ行こ?

エントリーNo5

カイジ・トムコンビ

”弾丸即noteの業者”と”ジェリーじゃない方”
リアルの知り合いだからこそできる仲良しコンビ
二人とも電マのことすこだよね?だよね?だよね?

【出場者コメント】

カイジ
「ぃやぁ~、マジ今回のメンバーきついっすわー。
でも、トムとならなんだかんだいけるっしょっ。マジ卍精神で声掛けすれば余裕っしょっ」

トム
「。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
2020年にトムとジェリーが誕生80周年。
2019年4月17日(水)から5月6日までトムとジェリー展開催してるのでKCCS後皆で行きませんか?」

マジ卍精神note発売はよwww
トムとジェリーの業者やめいwww
トムッ♪ と ジェリー♪ なwかwよwくw喧嘩しなwww

エントリーNo6

みどり・電マコンビ

ブス”と”イケメン
それ以上でもそれ以下でもないコンビ
今となってはただのリア友

出場者コメント

みどり
「さぁいこうかぁ~♪
まってまって、1つだけ言わせて。このブログ、ボケがインフレしてるやんwww
まぁ、今回大したことないコンビばっかでこれ余裕やん。正直俺一人で勝てるわwww」

電マ
「ブルッブルッブルッブルッブルッブルッぶるぶrbrbr」

今回首謀者コンビ。ブスが足引っ張らなければ勝てる見込みしかないぞぅ

出場者コメント俺だけ ”聞かれてもないし答えてもない” って思った人もいると思います。
そんなの気にしなくても大丈夫です。
誰にも聞いてないし誰からも答えてもらってませ~んwww

さぁ出場者紹介が終わったところで今回ブログの本題に入ります。

ーーー今大会ルール詳細---

◆ルール詳細
○時間
19:00〜翌7:00まで
※7:00までに即れて無ければノーカウント

 

○場所
オフラインナンパであればどこでもOK

 

○声掛け
コンビでの声掛けのみ
※ブーメラン即は可
ソロはノーカウント
※相方のみ連れ出し中等の場合声かけ禁止

 

○通常ポイント
1p 連れ出し
3p 1即

 

○加算ポイント
2p 片方くるくる
3p くるくる
4p 乱
2p 最速即
1p 最速連れ出し

 

電マ面白すぎわろたwwwwwそれぞれのコメントがリアリティありすぎwww

大会当日

天気予報は雨。前日からひたすら爆睡して体力を温存。

16:00

エアビー。最高の結果を出すためにミーティング。

な訳もなく

18:00

起床。大切なのは体力。これまで姉妹乱や1日3即など、たのしい思い出を作ってきたくろまめだから今更なにかやり方を変えることもない。最低限のサイン、時間管理だけ話して街に出る。

18:45

犬。定位置。なんやかんやで10人くらい集まる。それぞれのモチベを高めながら始まりを待つ。

まめ「久しぶりにモチベ高いわww死ぬほどナンパするわw」

おに「当たり前やw最速連れ出し最速即決めんぞwww今日だけは絶対地蔵しねえwww」

19:00 大会開始

速攻声掛け。フルオープン。

おに「いやいや、完全に俺とおそろの服着てるやんwww」

女子「あー、ほんとだウケる笑」

まめ「俺らもそっくりじゃん!」

女子「どこが!?!?笑」

笑わせるが、エアビー打診は通らず番ゲ。

オープンはしまくる。

7声掛け目

赤鬼の今大会最強オープナーが炸裂。

おに「やっぱりさ、シャンプーってパンテーンじゃない?」真顔

A子「パンテーンは違うかなー笑」

おに「分かる、俺ボタニスト!」

A子「え、一緒なんだけどww」

おに「イェーイ!!俺こういうところから運命作るの得意だからさww」

B子「この人達やばいwwwおもしろいw」

おに「顔がおもろい?よくじゃがいもに似てる言われんねんw」

A子「やばすぎwww」

まめ「俺は野菜だと何に似てる?」

B子「ピーマン!」

まめ「絶対ディスってるやつw」

B子「私トマト!」

おに「絶対可愛くいったやろwwwww」

A子「私はー、イチゴかな!」

まめ「それ果物だからwww」

全員「wwwwwwwwwwwwwwwwww」

19:20 連れ出し

このまんまの流れでエアビーイン。
連れ出し報告するも数十秒差でみどり電マコンビに負ける。
最速連れ出しは逃す。

 

連れ出した後はひたすら4人でのトーク。
ゲーム等は一切しない。なぜなら赤鬼は酒が飲めないからだ。

一番盛り上がった話題は「今までで一番つまらなかった合コン」
悪い男を聞き出してひたすら相槌を打って共感していく、そこと違って余裕を見せる。

B子「2人絶対慣れてるよね。すごく上手いもん」

おに「ん??俺童貞やからな!?」

A子「絶対うそwww2人ともチャラそうw」

まめ「じゃどっちが童貞っぽい?w」

AB「どっちもやばいwwくろまめの方が悪い人そうで赤鬼の方が腹黒そうwww」

おに「きさまら俺のおばあちゃんに謝れwwww」

全員「wwwwwwwwwwwwwwwwww」

そして、1時間ほど経過。くろまめが攻め込む。

まめ「おに、なんかお酒とかつまみ買ってきてよ」

おに「おっけー!A子いこか!!」

買い物セパ。時間稼ぎの為にカラオケイン。Dキスパイ舐め、仕上げる。

21:16 くろまめ大会一番乗り即。

1分後、電マ即。
くろまめにエアビ交換打診、赤鬼A子エアビーイン。

21:41 赤鬼即。

早速のコンビ即。だが、乱くるくるは狙えそうにないので放流。
そしてくろまめと合流。

まめ「最速コンビ即だなwww」

おに「当たり前やww俺らやぞwwHUB行こHUB!!」

22:00 HUBイン

ひとまずHUBを攻めることを決意。裏側から侵入。だが、激混み。歩くことすらままならない。

まめ「これはきついなwww」

おに「むりむりwwwストしよwww」

正面出口を目指し、出入り口前、綺麗な2人組。

 

おに「分かる、シャンプーってパンテーンだよな。」

女子「なにそれwww」

 

オープンするも即れるイメージが湧かず、後で合流打診して番ゲ。
まめがその相方と番ゲしに追いかけたタイミングで、隣にいた2人組に逆三声掛け。

 

おに「待って、人やばくない!?!?」

D子「やばいです!!!」

おに「まじ多いわ!!てかさ、やっぱりシャンプーってパンテーンじゃない?」

C子「私ボタニスト !」

おに「まじ??俺もやwwイェーイ」

デジャブのトークが刺さるのなんのwww

 

おに「てか2人やろ?友達行方不明やから見つかったら4人で飲み行こ?こんな人多いところ疲れるだけやし俺絶対楽しませるから!」

CD「うん!いいよー!」

まめ合流。速攻打診しHUBアウト。
赤鬼はC子。くろまめはD子。
それぞれ手を繋いでエアビーに向かう。

C子「待って、なんか私たち手繋いでるんだけどwちゃらい笑」

おに「なに?でもこういうの嫌いじゃないやろ?笑」

C子「ちゃらい人やだー笑」

まめ「そこイチャイチャすんなー笑」

おに「いやいやw俺らからしたらそっちこそカップルみたいやでww」

ほぼ仕上がってエアビーイン。

30分くらいしっかり和んで、寝室セパ。

23:06 赤鬼C子即

23:50 くろまめD子即

りーせで若干時間がかかった模様。

とりあえず次に行きたかったので放流し、箱へ向かう。

0:30 鉄腕イン

くろまめの主戦場のクラブならだいたい一緒に胸張っておけば即れる。
そう分かっていつつも今回は大会。積極的に声をかけてしまう赤鬼。

まめ「認識されてないから後ろから適当に声かけるなよw」

おに「すいません、、涙」

まめ「下手に声掛けにいっても俺らの」
おに「ねえ、やっぱりシャンプーってパンテーンじゃない?」

女子「……」スタスタ

まめ「ほら〜そういうの一番良くない。わかってるでしょ」

おに「すいません、、、泣泣もうしません泣」

速攻怒られる赤鬼。

声を掛けてこそナンパだよおおおおそうだろおおおおおおおンゴオオオオオオオ

1:30 認識作業

 

反省していつも通り認識作業。
くろまめさんに合わせて踊って色んな子に目を合わせる。

まめ「あそこのギャル俺らどっちかに刺さっているわ。」
おに「まじか、全然わからんかったわwww」

こういう時のくろまめの相手からの刺さりを感じ取る感覚は凄まじい。
おそらく赤鬼の即系を探し出すものと近いものなのだと思う。

そんな中。ジャンピングイケメンゆってぃ現る。

ゆってぃ「いやー、赤鬼ブサイクだからここから箱で逆ナンされまくれば余裕だわ〜」(ピョンピョン)

おに「うっせぇブサイク、ストできないんだから引っ込んでろww」

ゆってぃ「いや一応連れ出してるからなwwwま、ここから逆転だわ〜」(ピョンピョン)

おに「いや、いつものゆってぃは絶対1人でナンパ始めるからww今日はコンビだから!!ソロじゃないから!敵じゃないから!!」

ゆってぃ「業者には負けないわ〜勝ったらボロクソに叩くわ〜ww」(ピョンピョン)

イケメン○ね。知ってる人ならわかりますが、彼大体飛び跳ねてます。

そして、10分後ほど、メインフロアに移動。

1:40 逆ナン

F子「ねえねえ、友達がお兄さんのことクラブで一番かっこいいって言ってるよ?」

おに「あ、まめ?あいつかっこいいよな」

F子「違う、お兄さん」

おに「俺!?!?センスないなw」

E子「待って、恥ずかしい見れない」

おに(まめ、俺めっちゃ刺さってるらしい)
まめ(だから言ったっしょ笑)
おに(友達の方頼むわ)

おに「E子、一緒に踊ろっか。」

E子「あーやばい、まじでやばい、どうしよー」

F子「E子ずっとお兄さんのことかっこいいって見てたんだよー笑」

おに「ありがとな、でも俺の友達もかっこいいやろ?」

F子「うん!かっこいい!!」

踊りながらセパる。

おに「今から2人で出よっか。思い出つくろ?」

E子「私でいいの?」

おに「俺じゃ嫌なの?」

E子「ううん、やばいー。。」

2:10 赤鬼E子即 墨入れすぎ

2:57 くろまめF子即 乳デカすぎ

なーにがトークや!!なにが声掛けや!!!
オーラがあればトークなんて必要ないし声掛けもしないでいいんだああああああああああああやっぱりくろまめサイコーンゴオオオオオオオ!!!

くるくるしたかったが色々あってできず(赤鬼顔グダを食らっただけ)、再度箱イン。

ジャンピングブサイクゆってぃ現る

ジャンピングブサイクゆってぃがいたから全力のマウンティング。

おに「いやー、ナンパ余裕だわ〜!あ、ゆってぃ俺逆ナンされたわ!!」(ピョンピョン)

ゆってぃ「さっきから10人くらいの目ビームきてるわ〜!」

おに「で?何逆ナン?目ビームは逆ナンじゃないよね?俺はしっかり向こうから声掛けられてるから。あ!でも首折れてるから仕方ないよ!首折れてるんだから本当に無理しちゃダメだよ!!!」(ピョンピョン)

ゆってぃ「ワカチコンゴ〜!!!!!怒」

ゆってぃ、パコキンを置いて大会関係ないクラスタとコンビをしだすwwwwww

パコキン一人ぼっちwwwwwww

ゆってぃ裏切りの即wwwwwwwwwwww

おに「あいつダメだろwwwwwwwwwww」
まめ「コンビではないwwwwwwwwwww」
パコキン「1人ンゴオオオオオオオwwwww」
カイジ「箱マジつまらないンゴオオオオ」
エトオ「zzz」
トム「元カノいたからおかわりしてくる」

そこから閉店時間、赤鬼達は更に連れ出すも負け。

GT。声掛ける力もなく疲れ切ってラーメンを食べて爆睡。終了。

自分らのエアビーに生き残りみんなで集まって

結果発表&ち○ちんグランプリ。

みんな萎えちんぽを出して比べている中

1人爆睡してるくろまめのパンツをみどりが脱がすと何故か半立ちしていた。意味が分からなかった。

パコキンがデカチンだった。俺は3位だった。まぁいっか、オフパコ待ってます。

肝心のコンビチャンピオンシップ結果。

一位 赤鬼黒豆コンビ 計24ポイント
二位 パコキンゆってぃコンビ、みどりモツ煮込みコンビ 計17ポイント
三位 福、桐山コンビ 計14ポイント
四位 冷奴、ひばりコンビ 計5ポイント
五位 えとお、森の住人コンビ 計1ポイント
六位 かいじ、トムコンビ 計0ポイント

(たいちゃん、りーせいコンビ 計23ポイント)

振り返って

優勝。負ける気は無かったが、かなり疲れた。

後から反省点を挙げれば沢山ある。
例えば、2即目の連れ出し子は乱も狙えた。
だが、そこで乱をすると女の子は終電を逃し、こちらも放流しにくくなる。
くるくるや乱よりも次のナンパを選んだ。
3即目もタイミングを合わせれば乱もくるくるもいけたかもしれない。

大会は難しい。

一つの判断で結果が変わってくる。
どれだけ沢山の女の子を即ってきたとしても一瞬の判断で変わる事を避けられない。
そしてまた同じタイミングに戻ったとしても結局同じようにしてしまうと思う。

後からなら何とでも言えるし、より高いイメージも出来る。
実際にあの選択がベストだったとしても、ナンパには常に改善点が現れる。
それら全てがナンパの魅力なんだろう。

ナンパは楽しいし、沢山のドラマが生まれる。
2017年。ずっと1人で続けてきたナンパで今一緒に熱くなれる友達が出来た。

何歳までも続けるものでないと思っているからこそ、今この時間をナンパに費やしていける。
その経験が財産。

みどりやデンマが誘ってくれたから参加しました👹
そしてまだまだ実力は衰えてないンゴw

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼