ストリートナンパ

2017.7.28 赤鬼らしさとは。~エレファントとの戦い~

先日のアポの話を。

一週間ほど前に池袋で声掛けした子とのアポ。

さらに、ネト案件のアポの2件が入っていました。

ネト案件。写メがどことなく怪しい。

赤鬼はMKによくB専グダと言われています。

しかし赤鬼は本気で可愛いと思っているのが面白いそうです。

みなさんが微妙だと思う子も可愛いと思ってしまっているようです、自覚はないのですが。

そんなこんなで、アポ1人目。

小さい子。
声掛けした時は小さいで弄った記憶が、そこを責める。
でもちゃんと褒める。
目を見て話す。

これを意識して、ノーグダ。ホテルイン。

即。

問題はこの後です。

ネト案件と合流するために待っていました。

電話が来て、それらしい人は見つからない。

後ろから叩かれ、振り向くと。

 

推定100kgOver。

人生最大級の敵の姿が。

攻略法が見えない。

赤鬼顔グダどころか何グダかわからないグダが発生。

こういう時の必殺技があります。

初っ端でだいたいこれを使えば帰られます。

俺SEXしたいからホテルいこ。

ノーグダ。

あれ。。。

あれ。。。。。

あれ。。。。。。。

壮絶でした。

7月18.19即目。
記録更新。喜んでいいのかな。

赤鬼はそれなりに鍛えてて肩幅とかある方だと思いますけど、自分の1.5倍はありました。

めでたしめでたし。

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
ストリートナンパを本気で楽しみたい方へ

圧倒的な結果を残している赤鬼が数々の失敗と成功を元にどうすればストリートナンパを攻略できるのかを考え尽くしてnoteを作成しました。

 

私はこれまでストリートナンパに多くの時間と金を注ぎ込み、毎日毎晩街へ繰り出し人生をかけて声かけを続けました。

その結果こうしてナンパだけではなく仕事でも結果を出し、人生を楽しんでいます。

こう成れたのも元を辿ればストリートナンパのおかげです。

ストリートナンパの奥深さを感じ、人生を変えるほどの経験をしてもらうためにストリートナンパを経験し、人生における楽しみを増やしていただきたい。

別に僕のnoteを読む必要はありません。

自分で突き進めるのであれば問題ないです。

ただ、自分の力では限界が来た。そう感じた時にはこのnoteの存在を思い出してください。

必ずあなたの助けになります。