クラブナンパ

くろまめ・みどり・福・赤鬼 平日7即!激闘クラブナンパ!

ダンシングデブ赤鬼です。

クラブナンパですが、そもそも幅を広げたくて通ってみただけなので10回行ったら辞めようと決めていて、
そこからはキセクやアポで使うようにしていました。

この日。

19時くらいから黒豆とひたすらスト。

3時間やって全く連れ出せない。
ここまでオープンしないのも珍しい。
息の合う二人でもこういうときもある。

結局、一回も連れ出せずに終わりました。

みどりも合流して3人で中華。

赤鬼、アポだから箱は行かないつもりでニンニクたっぷり完食。
そのあと5回歯磨きしました。

そして福も合流。

3人に見送られながら今年最低スト値の子をドヤ顔でホテル宿泊搬送。
準即を決めました。色々上手いし締まり凄いし結果的にとても満足しました。

赤鬼奇跡の箱イン。

その子は家が近いというので、放流して、赤鬼奇跡の箱イン。

クラブ内のエレベーター。

知らない男二人と乗り込む赤鬼。
くろまめたちは先に来ているはず。

乾杯はよおおお(飲めないけど)

その時。
エレベーターにいた男たちの会話が。

「今日赤鬼いるらしいから探そ。俺一回見たことあるんだよね。」

 

隣におるがなwwwwwwwwwwwwwwww

 

怖い世界です👹

3人と合流してダンシングデブに変身。

コンビで声掛けたり逆三で番ゲ(3日後準即)したり👹
でも結構女の子が少なくて、

みどりまめ「今日むずくない?」

おに「女の子いないけど俺即れる気がする。」

1時間くらいした後かな。

みどり、福がコンビで声掛け。

みどりの完璧すぎる顔差し

女の子の目がみどりにハート。
久しぶりに完璧なまでの顔刺しをみました。

まめ「あんなん見せられたらやる気でねーよ笑 結局イケメンだよな笑」

おに「あれはえぐいな笑 目がハートやん笑」

まめ「腹立つわあwwwww」

おに「待ってww見てたら辛くなるからあっち行こwww」

赤鬼、福担当でありみどり担当子友達の丸顔子がドストライク
(ライン教えてもらったが後日惨敗wwwwwwwwwwwwwwww)

女の子と消えた2人。残された2人。

 

世の中は残酷です。

くろまめ&赤鬼 本気のクラナン

みどりと福が連れ出して、残された2人。
だが、顔差しがいなくなったことで心が落ち着いていた。

コンビで攻めたり、逆三で行ったり。

1人、帽子被ったギャル。

おに「姫やばいな。ここで一番帽子似合うやん。てかめっちゃ目が綺麗やな。」

帽子「え!?初めていわれた笑 ありがとー笑」

この子の相方はくそ踊ってる。

ダンシングギャル。
とりあえず放流。
そして、まめが二人組に話しかけられる。
も、雰囲気でキセクと判断。相方と和む。

おに「めっちゃ目が綺麗やな。てか雰囲気的にあの2人は色々あった感じかな?」

相方「え、ありがと笑 うん、そう笑 よくわかるね。なんか聞いてたの?」

おに「いや、友達やから何となくわかる。笑 今度デートしよか。」

番ゲしたが、豆がキセクなら意味がない。
担当チェンジして攻める。

おに「俺とデートしようよ。」

豆既「え!?わたし!?」

おに「うん、俺なら悪くないやろ?」

豆既「え。うん。笑」

だが、先程相方に番ゲしてたのが良くなかったのか、逆放流される。

おに「まぁ、片方キセクなら仕方ないっしょ笑 次いこ笑」

声掛けしたりたまにソロになったり。
某うぇ○いもちゃんに遭遇して言われる。

いも「おにさん、まだ連れ出さないんですか?」

おに「クラブ難しいよね笑」

いも「本当にスト師なんですね笑」

スト師、、、まぁストの方が簡単だよなぁー。
なんて思ってたら帽子ギャル。

おに「あら、1人になっとるやん笑」

帽子「友達いなくなって探してるのー」

おに「じゃ一緒に探すか。」

豆が女の子を探す。
赤鬼は番ゲの段階でこの子に少し刺さっていたので仕上げる。

おに「あいつが友達連れてきたら。4人で出ようよ。ここつまらん男しかおらんやろ?俺が一番良い男やから俺といた方が絶対にいいよ。」

帽子「えー笑カッコいいよね笑 でも明日朝早いから始発で帰らないとなのー!」

これはいける。

男くろまめノンバーバル。アモッグ

豆が男に囲まれてる相方を見つけて、2人で救出。

そのままホテルイン。
くるくる。2即。

2即目の時、ブーメランがきて、女の子達をタクシーに乗せて、3即目。

久しぶりのクラブナンパ。
赤鬼頑張りました👹

水曜のクラブ。

赤鬼3即
くろまめ2即
みどり1即
福1即

強すぎワロタwwwwwww

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼