ストリートナンパ

2018.5.23 誰だっけ?可愛いからまぁいっか👹

焼き赤鬼です👹

今月なんだかんだ結構SEXしててとても幸せです。

そんなある日。

水族館アポ👹

いつか番ゲした子。全く覚えてない。

待ち合わせ。全く気付かない赤鬼。
向こうは赤鬼に気付いた。

おに「かわいい、、、」

素でにやける赤鬼。こんな可愛い子に声掛けたっけ?
デートしながら程よくチャラ開示。

おに「カワウソ俺より可愛くね?」

可愛「そりゃそーでしょ笑」

周りからすれば普通のデート。可愛い子と楽しく過ごす幸せな1日。
でも見たいのはベッド上の彼女。今の自分ならそれが容易に叶う。





おに「結構早く見終わったね。俺ねむいからゴロゴロしよっか。」

そして、ホテルイン。

可愛「こんな予定なかったんだけどなー笑」

おに「俺は最初からこうなると思ってたよ。笑」


準即。

良いSEX。

なんだかんだ女の子もSEX好きなんだなといつも思う。
ただ、男と違ってはっきり周りに言えないから、
彼女たちのために言い訳を作りながら誘っていかないといけない。

ここの誘い方が男としての魅力であり、技術なのかなと思っています。

とかいって、自分はそんな回りくどいことしないで、すぐ打診しちゃうんですけどね。

「俺は君を抱きたいと思ってる。俺で良いと思ってくれるならついてきて。」

うまくいかない時もあります。
そのまま帰られることもしばしば。

でも、このストレートな言葉でついてきてくれた時に。
ナンパを始めて良かったなって思います。

ナンパしてなかったらこんな男らしすぎる言葉一生言えなかったでしょうからね。

 

ピロートーク

おに「そう言えばさ、俺らが出会った時のこと覚えてる?」

可愛「2人で歩いてたら2人で話しかけてきたよね笑 ドンキの前までついてきて荷物なさすぎやろって馬鹿にしてきたよね~」

。。。あの時か。



みどり。ありがとう👹








そして、バイバイする頃、一通のラインが。

くろまめ「犬はよ」

何か起きる予感。

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
ストリートナンパを本気で楽しみたい方へ

圧倒的な結果を残している赤鬼が数々の失敗と成功を元にどうすればストリートナンパを攻略できるのかを考え尽くしてnoteを作成しました。

 

私はこれまでストリートナンパに多くの時間と金を注ぎ込み、毎日毎晩街へ繰り出し人生をかけて声かけを続けました。

その結果こうしてナンパだけではなく仕事でも結果を出し、人生を楽しんでいます。

こう成れたのも元を辿ればストリートナンパのおかげです。

ストリートナンパの奥深さを感じ、人生を変えるほどの経験をしてもらうためにストリートナンパを経験し、人生における楽しみを増やしていただきたい。

別に僕のnoteを読む必要はありません。

自分で突き進めるのであれば問題ないです。

ただ、自分の力では限界が来た。そう感じた時にはこのnoteの存在を思い出してください。

必ずあなたの助けになります。