ストリートナンパ

2017.7.18 甘えん坊の噛みつき子

赤鬼です。

いつも通りの池袋。
いつもの通り。

買い物がてら声をかけまくっていた。
何声かけ目だったか、地味目な子。

すっぴんだけど目が綺麗。
声かけ。

「めっちゃ暑くない?」


「え?あ、はい」

「てかめっちゃタイプで。」

連れ出し。話をじっくり聞く。
「てか絶対甘えん坊でしょ。笑」

「なんでわかるんですか?」

「俺が甘えられたがりだから。」

いつものアイスルーティン。
ホテルイン

「したら嫌いになります」
超絶焼き魚理論。

「試して見ないとわからないよね。」
合体

「こんな気持ちよくないの初めて。」

「俺と気持ちが繋がってないからじゃない?」


「だってもう会わないでしょ?」

「会わないって言ってるのそっちでしょ」

そこからは甘えん坊スイッチはいってきて、ずっと噛み付かれました。
事後

「ゆーて俺じゃなくたって誰かとデートの予定くらいあんだろ?」

「うん。。」

「あるのね。いいじゃん。頑張りなよ。」

「やだ。。」

心を抱けたのか、自分が抱かれてるのか。答えはどちらなのでしょうか。
一人暮らしを始めたばかりだそうで、来てと言われてます。

身体は抱けても心は抱かれる 男。赤鬼。

 

7月13即目。

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
ストリートナンパを本気で楽しみたい方へ

圧倒的な結果を残している赤鬼が数々の失敗と成功を元にどうすればストリートナンパを攻略できるのかを考え尽くしてnoteを作成しました。

 

私はこれまでストリートナンパに多くの時間と金を注ぎ込み、毎日毎晩街へ繰り出し人生をかけて声かけを続けました。

その結果こうしてナンパだけではなく仕事でも結果を出し、人生を楽しんでいます。

こう成れたのも元を辿ればストリートナンパのおかげです。

ストリートナンパの奥深さを感じ、人生を変えるほどの経験をしてもらうためにストリートナンパを経験し、人生における楽しみを増やしていただきたい。

別に僕のnoteを読む必要はありません。

自分で突き進めるのであれば問題ないです。

ただ、自分の力では限界が来た。そう感じた時にはこのnoteの存在を思い出してください。

必ずあなたの助けになります。