ストリートナンパ

2019.12.18 甘えん坊の年上お姉さん

ギャル。
普段の見た目から、気が強そう、わがままそう、色々思うところはあるけれど

こちらが男らしかったらどうだろう。
実際は彼女もまた、甘えたかったのではないだろうか。

赤鬼です。

新宿。厳つすぎるお姉さん

この日。赤鬼は新宿を歩いていた。
ふと目に入ったのは、めちゃくちゃ厳ついお姉さん。

絶対誰も声をかけないであろうお姉さんに、プロボクサーばりの反射神経で声をかけていた。

 

おに「どうやったらそんな服の着こなしできるんwwwwww」
彼女「えwww普通でしょwwwスカウト?www」
おに「俺のどこがスカウトやねんw誰がどう見ても誠実な好青年やろw」
彼女「どこがwww」
おに「今何してん???」
彼女「友達まっとんねんw」
おに「そかそかwそれまで一緒に待つわw」

いつものトークが通用する。

おに「めっちゃきつい顔やけど実際めっちゃ甘えん坊やろ??」
彼女「わかる?w」
おに「わかるで、俺甘えられるん好きやからなw」

本当は、この厳ついお姉さんにめちゃくちゃ虐められたい気持ちもあったが、相手に寄り添ってこそのナンパや!!!
そう言い聞かせて番ゲ、放流。

後日、すんなりアポ。

クロージングもバッチリ。
おに「今日は沢山甘えてな、めっちゃ甘えさせるから。」

完璧なる王子様赤鬼へとジョブチェンジし、パレ搬送。

いざ。。。。。。。

 

鬼「オラオラ、甘えろおおお」

 

 

彼女「うんっ、ギューっ」

 

。。。

 

 

 

アンアン

 

 

。。。

 

アンアン

 

。。。

 

アーン

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女「可愛いーーーもっと甘えてええええ」

 

 

 

 

アンアン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おに「ばぶううーーーー!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女「甘えん坊さん、沢山甘えてね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり年上のお姉さんは最高だな!!!!!!!!
めでたしめでたし

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
ストリートナンパを本気で楽しみたい方へ

圧倒的な結果を残している赤鬼が数々の失敗と成功を元にどうすればストリートナンパを攻略できるのかを考え尽くしてnoteを作成しました。

 

私はこれまでストリートナンパに多くの時間と金を注ぎ込み、毎日毎晩街へ繰り出し人生をかけて声かけを続けました。

その結果こうしてナンパだけではなく仕事でも結果を出し、人生を楽しんでいます。

こう成れたのも元を辿ればストリートナンパのおかげです。

ストリートナンパの奥深さを感じ、人生を変えるほどの経験をしてもらうためにストリートナンパを経験し、人生における楽しみを増やしていただきたい。

別に僕のnoteを読む必要はありません。

自分で突き進めるのであれば問題ないです。

ただ、自分の力では限界が来た。そう感じた時にはこのnoteの存在を思い出してください。

必ずあなたの助けになります。