ストリートナンパ

2017.4.18 赤鬼快進撃 土~日

 

土曜日。

2件のアポが入っている段階。既に仕上げてもあります。

1件目。13時から。
1時間前に池袋イン、スト。
13声掛け1番ゲ

ガンシカが多い。乗れていない。。

でも最後の番ゲした子、22時に暇になるということでアポを取り付けることができました。

そしてアポ合流。
なんなく即。スト低(´-ω-`)

その次、18時からアポ。

新宿にイン。声掛け。

7声掛け0番ゲ。
そして合流。井上和香に似てるスト値6。
タイプの子。直ホ即

彼氏持ちだがあまり会えないとのこと。
キープすることに。

そして22時。昼ストの子と合流。

「飲みにいこ?」

「いや」

「どこ行くの?」

「ホテル」

「え、はやすぎ笑 絶対に行かないよ」

「。。。」

ホテルイン
即。

つると○たんを食べて解散。
終電帰りのホーム。

座り込んでる女の子に話しかけてるオジさん。
ナンパの模様。

女の子に手を振ると笑顔で寄ってきた。
そのまま手を取りホテルイン。即。

朝。
「生まれて初めてお持ち帰りされちゃった」

「彼氏じゃない人としたの初めて」

嘘でも嬉しいと思いました。
土日の4get。我流で突き進んでるので、
探り探りですが、自分の形が出来上がってきたのと。

色々な人のブログを読むことで色んな知識がふえてきました。
これからも頑張って行きます。

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
ストリートナンパを本気で楽しみたい方へ

圧倒的な結果を残している赤鬼が数々の失敗と成功を元にどうすればストリートナンパを攻略できるのかを考え尽くしてnoteを作成しました。

 

私はこれまでストリートナンパに多くの時間と金を注ぎ込み、毎日毎晩街へ繰り出し人生をかけて声かけを続けました。

その結果こうしてナンパだけではなく仕事でも結果を出し、人生を楽しんでいます。

こう成れたのも元を辿ればストリートナンパのおかげです。

ストリートナンパの奥深さを感じ、人生を変えるほどの経験をしてもらうためにストリートナンパを経験し、人生における楽しみを増やしていただきたい。

別に僕のnoteを読む必要はありません。

自分で突き進めるのであれば問題ないです。

ただ、自分の力では限界が来た。そう感じた時にはこのnoteの存在を思い出してください。

必ずあなたの助けになります。