ストリートナンパ

2019.9.25 ハットトリック 【地の利】 

トライアングル

声掛け場所↔連れ出し先↔ホテルor家

この三角形が狭ければ狭いほど即りやすい。
ホテル街が強いのはこの理由。
故にセンター街や歌舞伎町は即りやすい。

今の赤鬼の活動拠点は
これらの街のトライアングルより半分以上短い。

ナンパ界隈トップクラスのトライアングル。
【地の利】である

赤鬼です

最寄り駅ストリートナンパ

 

20:00 仕事から用事まで全て片付けてのナンパ。
赤鬼には仕事がある。
ナンパだけしていいのならいいが、そういう訳にはいかない。

20:30 お辞儀ナンパ

最寄り付近をうろうろしながら目が合った子にお辞儀。
返ってきたので声掛け。

おに「なんか知り合いかなと思ったら違ったわ笑」

OL「私も思いましたww」

おに「確かに俺どこにでもいそうって言われるからな!」

OL「いや、いないですww目立ちますよww」

おに「いくら何でも顔がでかすぎて目立つは失礼やろwwwww」

OL「wwwwwwwww」

フルオープン。
笑わせすぎて涙目の彼女は仕事終わりのOL。
結構乳が大きくてにやける。

おに「仕事終わりに暇してたんやろww俺この辺散歩するの上手いでwww」

OL「なにそれwwwほんとしんどいwww」

おに「さっきから人の顔見て笑いすぎなw面白いのはわかるけどwww」

OL「wwwwwwww」

おに「まじ恥ずかしいから移動しよwww散歩デートやwwww」

パレス前へ移動。
所要時間2分

OL「えwwwここに住んでるの?www」

おに「うん。外もいいけどここの方がいいっしょ、すぐ帰れるし」

パレスイン。
対したグダもなく、即。
E割烹。いい乳だった。

22:30 師匠MK現る

OLを見送り、コンビニ前。
師匠MKからの連絡があった。
ふらっと近くに来たから来たとのこと。
赤鬼が取引先と少しもめたことを心配したらしい。

MK「元気そうだし行くわ~!いつナンパ教えてくれるのw」

おに「俺の講習は高いですよw1時間350円ですwww」

MK「それにプロテイン付けるわ、じゃお疲れ~!」

いい先輩。
一緒にナンパをしなくなったのも、赤鬼が有名になり過ぎたことも一つの原因。
MKのアカウントと赤鬼の関係を知っているナンパ師は本当に少ない。
それくらいお互い隠し続けてきたからこそ、身バレもなく続けてこれた。

1人でナンパをし続けるMKだからこそ、そっとしておいてくれるとありがたい。

 

23:15 ココアナンパ

うろうろしながら23時過ぎ。
家の前のコンビニで声を掛ける。

おに「お疲れ様ー!」

OL「誰www」

おに「知り合いだと思ったら違ったわwwwパジャマでごめんねww」

OL「ですよねwwwwwパジャマwwwww」

おに「とりあえずココア飲もうよwww」

コンビニ連れ出し。
ココアを購入し、10mほど歩く。

おに「ここ家だからおいでよ」

OL「これ?wwwww」

パレ搬。
即。

即ってのんびりする暇もなく、この子の終電。
急いで着替えて駅まで送る。
今日はこれくらい、、、にするはずが。
街はまだ浮かれている。

声を掛ける。

1:00 終電GT

GT。ゴールデンタイム。
そう、筋トレ後30分をゴールデンタイムと呼んでいる。

が、ナンパのゴールデンタイムは終電後と始発前になる。
終電を逃した子にとって、宿は必要になる。
赤鬼が宿になる。

そう決意し3声掛け目。

おに「終電逃したん?」

看護「はい笑 飲み過ぎました笑」

おに「まあ楽しそうな雰囲気出てるもんなwww家どこなん?」

看護「○○です笑」

おに「遠いなwww満喫でも行くん?」

看護「誰か迎えこれるか探してるんですよね笑」

おに「ならそれまでうち来る?家そこなんだけど」

看護「え。いいんですか?笑」

おに「別にいいよ笑 1人でいるより絶対楽しいし。」

パレ搬。
酒臭かったから歯磨きさせて即。

3発目だったが上手かったので満足。

 

 

 

家を使わなかった理由・家を使うリスク

 

2019年9月。
これまで封印してきた家を使いだしました。
(封印と言っても数回くらい使ったことがありますが)

 

 

家を使うリスクは
【相手に家がバレる】
こと。これにつきます。

 

 

2017年からこれまで、ほとんどホテルを使っていました。
その一番の理由は、

クラスタへの身バレを恐れていたからです。

 

例えば、赤鬼が家を使って即った子が、
ナンパ師の既セクだった場合。
そこから個人情報が流出するかもしれない。

どんなとこに住んでいて、
○○が置いてあったから仕事は○○系だ、など。
様々な問題が生じてきます。

 

 

 

ナンパ界隈は嫉妬がつきものです。

沢山の妬みや陰口も言われてきました。
そんな信頼に欠ける界隈で自分を守り抜くためにも
ナンパ師だけでなく女の子にも偽名を使い、職業も常に変えてきました

 

あるナンパ師に言われたことがあります。

「おにくんは既セク大事にするよね。あんまり写メとか周りに送らないし」

それに対し

「直接は見せるんですけどねwwあんまりそこでマウント取ろうってならないんですww」

本当は、周りのナンパ師に女の子と自分のデータが渡ることを恐れていただけ。

2018年。
渋谷を歩けば既セクに会う状況でした

キャッチにも覚えられ
「今日の渋谷はどうですか笑」と聞かれたり

「いつきてもおにさんいるよね」と仲の良いナンパ師に笑われたり

居心地もよくて楽しくて。
街に出れば誰かがいて、ナンパをして。

そんな状況で
他のナンパ師と女の子が被らないわけがない。

仲が良いナンパ師ならいい。
でも、赤鬼を快く思ってない人だとしたら

318人を抱くとそれだけのリスクが増える。
それだけナンパをしてきたから。

 

 

ここまで赤鬼の個人情報が出回らなかったのは、
信頼できる数人にしか話したことがなかったから。

結果的に、赤鬼を疑問視する声も出るでしょう。
本当にナンパしているのか、実は嘘なんじゃないか。

だが、そんなことはクソほどどうでもいい。
そんなことしか言えない、疑うことしかできないような薄い人間からの信頼よりも
自分自身の今の生活全てを守る方がずっと大事。

守るべきものは、

信頼に欠けるナンパ界隈からの「赤鬼」への信頼ではなく、

プライベートの「○○○」という人間の全て。

 

2019年9月。
殆どのナンパ師との関わりを抑えて1人ナンパをしています。
もともと赤鬼は完ソロスト師。
何も変わらない、昔に戻っただけ。

ただ少し、有名になり過ぎました。

 

 

※こう書いてるけど普通に合流もしますし避けているわけではないです👹
赤鬼は○○住みだとか、仕事は○○だとかいう噂を聞くたびに嫌気がしますが。

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
ストリートナンパを本気で楽しみたい方へ

圧倒的な結果を残している赤鬼が数々の失敗と成功を元にどうすればストリートナンパを攻略できるのかを考え尽くしてnoteを作成しました。

 

私はこれまでストリートナンパに多くの時間と金を注ぎ込み、毎日毎晩街へ繰り出し人生をかけて声かけを続けました。

その結果こうしてナンパだけではなく仕事でも結果を出し、人生を楽しんでいます。

こう成れたのも元を辿ればストリートナンパのおかげです。

ストリートナンパの奥深さを感じ、人生を変えるほどの経験をしてもらうためにストリートナンパを経験し、人生における楽しみを増やしていただきたい。

別に僕のnoteを読む必要はありません。

自分で突き進めるのであれば問題ないです。

ただ、自分の力では限界が来た。そう感じた時にはこのnoteの存在を思い出してください。

必ずあなたの助けになります。