イベントナンパ

2017.12.18 極寒のとちおとめ狩り

赤鬼です。

休みを貰い、資格ついでにとちおとめ県に行って来ました。

都内にいても寒いのに、地獄でした。

研修は午前で終わる時もあり、

暇つぶしにヒッチハイク。

(お兄さん方に乗せてもらいました)
そのまま栄えてるだろう餃子の街へ。

観光客オープナーで
「すいません、今仕事でこっち来てるんですけど、ドンキどこにありますか?笑」

ひたすら声かけ、反応があった女の子と和む。

何故か、女の子の車を

赤鬼が運転

することに。

恋話をして、最近別れたことを聞き出す。
日用品を購入して、ドライブして調べたホテル街に向かいながら攻める。

おに「多分、今後俺と出会うことはないと思う、だから今日だけは俺の女になって。」

これは色なんですかね?
ホテルイン。

とちおとめ即。
ホテルが綺麗すぎました。

いい思い出ができたとちおとめ遠征。
良いところでしたよ。

自分がいたのは北のほうなので
本当に何もなかったですけど、笑

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼