ストリートナンパ

2018.6.27 川崎ラゾーナンパ

  • 焼き赤鬼です👹

この前、ふと新しい場所で声掛けをしてみようとタイトルの駅まで行ってきました。

学生の時にデートで使ったこの場所。
普通に趣味の道具を買いに来たついでに駅で声掛け。

川崎ラゾーナ

おに「あ、めっちゃ暑くないですか?」

暑子「めっちゃ暑いですよね笑」

おに「久しぶりに川崎きたのに汗やばくて話しかけちゃいましたよ笑」



オープン。
1人で買い物しにきた同い年の女の子。

お腹すいていた赤鬼。ご飯打診。

即席ランチデート

おに「もし、よかったら何やけど、一緒にご飯食べません?笑 1人で食べるのもつまらんし姫と一緒なら楽しそうやから笑」

暑子「えー笑 別にいいですけど笑」

ランチブュッフェ。

ヨネスケ打診。
暑子「えー笑 部屋汚いですよ笑」

おに「少しだけやからなー!19時から渋谷で飲み会あるんよ!笑」

暑子「なら渋谷行きましょう笑」

あっさりと

犬イン。テルーホイン。

即。
宿泊で入って、その後のキセクお泊りに使いました👹

最近。どこでもナンパをして、割と上手く行ってます。

もちろんガンシカが圧倒的に多いですが、オープンした時の勢いは自分でもすごいなーって感じます。

特に家の近くの交差点では犬とかでナンパしてきて坊主で帰ってるにも関わらず、最後に良い出会いをもたらしてくれたりします。

運命的な出会いをするには、犬とかよりそういう日常生活の一部で声を掛けるのがいいのかなと思ったり。

とはいえ、まだまだナンパを楽しくしていきたいですね👹

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
ストリートナンパを本気で楽しみたい方へ

圧倒的な結果を残している赤鬼が数々の失敗と成功を元にどうすればストリートナンパを攻略できるのかを考え尽くしてnoteを作成しました。

 

私はこれまでストリートナンパに多くの時間と金を注ぎ込み、毎日毎晩街へ繰り出し人生をかけて声かけを続けました。

その結果こうしてナンパだけではなく仕事でも結果を出し、人生を楽しんでいます。

こう成れたのも元を辿ればストリートナンパのおかげです。

ストリートナンパの奥深さを感じ、人生を変えるほどの経験をしてもらうためにストリートナンパを経験し、人生における楽しみを増やしていただきたい。

別に僕のnoteを読む必要はありません。

自分で突き進めるのであれば問題ないです。

ただ、自分の力では限界が来た。そう感じた時にはこのnoteの存在を思い出してください。

必ずあなたの助けになります。