クラブナンパ

2018.3.25 激動!赤鬼初クラブ👹おにまめコンビ6即

クラブ。
ナンパの代名詞ともいえる場所。

だが、赤鬼はずっと避け続けていた。
沢山のナンパ師が集うクラブ。
赤鬼はそこで何を得る。

赤鬼です。

今回、ついにずっと避けてきた一つのナンパに挑戦しました。

それは。

クラブナンパ

赤鬼はクラブに対しとてつもなく消極的です。

・25時くらいで眠くなること
・ヤンキーが怖いこと
・ストで即れること

から、常にクラブいくいく詐欺をしていました。

そんな今回、数十回クラブに誘い続けてきた
くろまめ(Twitter)の熱意に負けwww

行くことにしました。

 

事前準備

なんて一切してません。
何をしたらいいか分からないですが、相方はクラブ20連勝している男。
隣にいればおこぼれ貰えるでしょww

 

いざ、出陣

こんな感じで出陣する赤鬼。
不安が大きいのでみどり(Twitter)にアドバイスを求める。

みどり「僕も最初即れるまで10回くらい通いましたし、
おにさんも苦労しますよーはっはー

応援しろや。

役に立たないみどりからのアドバイスを受け、箱イン。

感想・うるさい

ただそれだけ。
耳が逝ってしまう。

何を話せばいいのか全然分からんw

くろまめが言うには

前半1時間くらいを認識作業にあて、そこから声をかけるらしい。
なんやねんそれ、わけわからん。話しかけろや。

レザーパンツのギャル二人

 

2時くらいだろうか。
くろまめが一人のギャルに話しかける。
二人組。二人とも派手な格好。クラブって感じ。

こういうの。もっとピチピチしてた。

まめ「あれ、前もいなかった?」

A子「あー!いたかも!」

 

先週見かけたらしくそこで意気投合。
赤鬼。何を話せばいいかわからんけどカッコつけてトーク。

おに「俺今日初めてクラブ来たー」

B子「絶対嘘!チャラそうだもん!」

おに「まあまあ、でもさB子もつまらない童貞よりは俺くらいいい男の方がいいでしょ。」

B子「うん。。。」

 

 

なんか仕上がった

何回もÐキス。ギャルと。
クラブ楽しーwwwww

みどりにline。
おに「なんかギャル即れそう」

みどり「ンゴーーーーーーーーーーwwwwwww

3時に戻ろうと約束をして。ホテルイン。
赤鬼のクラブ童貞はあっさり奪われた。

AM3:30 再度クラブ前へ

女の子二人とクラブ前でバイバイ。
最後まで初めてって信じられない男、赤鬼。

おに「この時間だともう一回クラブ入るべき?」

まめ「いや。あと一時間で終わるからGTした方がいいな。」

隣のローソンで飲み物を買おうかな。
と、くろまめのリア友がいてくろまめはその輪に連れてかれる。。

 

逆三ローソン二人組

くろまめがリア友と話しているとき、二人組が出てきた。

おに「あれ。いい男おらんかったん?」

C子「全然いなかったー」

おに「まあ俺が一番いい男やからな。めっちゃ楽しませるからコンビニで味噌汁買ってホテルいこ。」

二人「いいよー笑 おもしろいね笑」

くろまめも戻ってきて、4人でホテルイン。
乱。

赤鬼覚醒していました。

おに「乱できた」

みどり「ンゴ、、、ンゴ、、ンゴーーーーーーーーーー

 

めでたしめでたし。

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼