クラブナンパ

2018.5.24 赤鬼&くろまめ 大波乱のコンビ5即①

赤鬼です👹

準即子とご飯食べてたらまめからLINEが

まめ「犬はよ」

バイバイし、るんるんで向かう赤鬼。
可愛い子準即したしこの日4回目の射精ゆえ満足。

そして犬イン。

うんこして歯を磨いてから合流。

くろまめ(Twitter)。
おそらく赤鬼が一番コンビをしているであろう相方。
色々と共通点も多く、雰囲気が似てるからやりやすい2人。

 

バーナンパ

とりあえずバーに向かう。ガラガラ。

女の子は3組。1番いけそうな2人に声掛け。

おに「めっちゃ声かすれてるやん笑」

掠れ「うっせーな」

幸先いいスタート卍

速攻別の2人組に声掛け。

匂い刺し

 

おに「2人めっちゃ端っこで飲むやん、ハムスターかと思ったわ笑」

4人でトーク。赤鬼B子、くろまめA子担当決め。

A子「あははーてかめっちゃいい匂いする。」

まめ「俺かな?」

A子「うーん、これかなぁ」

おに「俺は?」

A子「あ!この匂い!めっちゃ好きな匂い!!」

担当チェンジ。

まめ「B子、俺臭いって言われたわ~」

B子「え、待って笑 普通にめっちゃいい匂いするよ!笑」

A子「私やだー笑」

これが、匂い刺し。自分の見た目と服装にマッチしたジバンシイ。ありがとう。

結構和む中、A子がトイレに

おに「B子もA子も実際遊んでるやろ?」

B子「普通だよ~」

おに「この後A子とデートしてきていい?」

B子「A子に聞いてみて笑」

戻ってきて

おに「A子、俺と今からデートしよ」

A子「えー、いいけど何するのー?」

まめ「行ってきなよ、俺らもデートするから、なB子!」

B子「うん、いいよー」

A子「えー。4人にしようよー」

おに「俺らが4人でデートしてもこれ以上先はないでしょ?俺はA子いいなと思ってるから抱きたい。」

B子「ちょ、ストレートすぎ笑」

おに「だっていいなと思った人に抱きたいって伝えられないのダサくない?俺は男らしくいたい。」

A子「真っ直ぐだね、私ヤンキー好きなんだよね。。」

おに「俺ヤンキーじゃないやろ笑」

まめとコソコソミーティング。

おに「どう思う?」

まめ「俺の方もいけると思うよ。普通に4人で出て流れでセパってホテルいこ。」

おに「おけ」

おにまめ「4人でデートいこ!」

B子「A子もいこ、ここにいても多分つまらないから!」

それぞれ手を繋いで店外。
いつも通りのルーティン。

おに「お金おろしてくるから先行ってて!」

セパ。
まめホテルイン。

赤鬼、ホテル見つからない。
5件目、ようやく見つける。某ウェ○ビくんに見られました。






即。

可愛かったし満足。

この日5射精目。

なかなか疲れている。

帰り際、また会おうねとスクランブルでキスをして放流。

まめ「まじ顔グダだわー」

おに「だろうね笑 最初俺そっち行こうと思ったんだけど匂い刺しはウケるね笑」

まめ「2即目いこ!笑」

おに「もちろん!!」

このあと。くろまめに悲劇が👹

https://www.akaoni.tokyo/blog/kuromame-4/

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼