クラブナンパ

2018.12.27 鬼豆コンビ。敗戦から学ぶ。

赤鬼です。

最近箱にハマっているのですが、基本的にはくろまめとしか行きません。
ずっと一緒にやってきてるので楽だしお互いのタイプもわかってます。

そんなある日。

箱でサージングするくろまめと赤鬼。

まめ「多分あの子刺さってるわ。」

そんな一言をキッカケに、数十分後に声をかける。まめ担当A子。おに担当B子。

 

おに「めっちゃ目綺麗だね」

B子「ありがと笑」

 

いつものトーク。頭ぽんぽんから見つめて、顔を近づけてまた離す。
3回ほど繰り返してキス。いつものパターン。
高速ギラ。

B子「A子がね、くろまめ君のことかっこいいって言ってて探してたの。」

おに「そうなん?B子はジャガイモみたいなやつでかわいそうやな。笑」

ある程度和んで、ホテル打診。快諾。
ここからだった。

とんでもなく重い話をされて二人とも負け。

 

基本的にグダは崩すためにある。


それでも、崩すべきではないグダもある。

難しい。
ただホテル代だけ使った一日。

そして一週間後。

 

大阪遠征から帰ってきた赤鬼。

またくろまめと箱。の前に作戦会議。

 

まめ「すぐギラつくのはやめてくれwwww」


グダる赤鬼。

おに「だってー、箱でキスするの楽しいんだもーん👹」

まめ「ソロならそれもいいけど、箱は違う。それで何回も破綻させてきたから」

おに「まぁ箱ならまめの言うことが正しいよなー。笑 おけ、今日はダンシングデブで即るわ。」

そして。子供のように楽しそうに踊るデブ。

 

ダンシングデブがそこにはいた。


1時前にイン。気付いたら3時過ぎ。0声掛けwww

おに「楽しいけどこれだと坊主じゃんwただのダイエットw」

まめ「でもめっちゃ楽しいな笑」

そして、声掛け。

おに「背小さすぎてすぐ埋もれちゃうやろ?笑」

小子「うん笑」

とてつもない笑顔。顔刺し👹
2分くらい話して、

おに「踊りすぎて汗だくだから俺と二人で出よっか。」

小子「いいよ!笑」

そのままノーグダ三回戦。

「ずっと踊ってるの見てあの人かっこいいなって思ってた。」

「かっこいいのにナンパ全くしてないし女の子に興味ないのかなって思ってた」

「あんなに楽しそうだから絶対声掛けてくれないなって思ってたら話しかけてくれたからヨッシャ!って思った!笑」

 

最中。

「せいしちょーだい!のませて!」

「いく瞬間に大きくなるの好き!」

コンビ即。
正解の戦い方はまだわからない。クラブもなんだかんだ勝率7割。坊主の方が少ない。

最近はヒエラルキーを上げて認識させてから声を掛けるやり方を覚えました。

楽しそうな姿を何度も見せつけてから声掛けをするとオープン率がとてつもなく上がります。

といっても相方の力が凄まじいから頼ってばかりだけどね👹

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼