クラブナンパ

2018.5.24 赤鬼&くろまめ 大波乱のコンビ5即③

ホテル争奪戦、激闘の果てに

2即をしながらほぼ精神的にも金銭的にも精力的にもボロボロに削られた赤鬼。

https://www.akaoni.tokyo/blog/kuromame-4/

だが真の戦いはここから。

戦いは終わらない

デビュー戦で三即しつつ、そこから三回連続で坊主という悔しさの残るクラブでの戦いが赤鬼を待ち構えていた。




某TK前。

まめ、しいたけ、ゆってぃ、ガ○ブと合流。

ガ○ブさんは帰るとのこと。

そして、鉄腕へ。

おに「今日こそ顔刺しするから」

ゆっ「俺も~」

赤鬼会再結成

イン。
めっちゃ踊る。すごく踊る。

そして、

女子「めっちゃ楽しそうに踊るね」

おに「ありがと!そっちはなにし」スタスタ

世の中こんなものです。

その後もいろいろあり、顔刺しかなと思ったらゆってぃに刺さってたり。
顔刺しかなと思ったら普通に勘違いだったり。

やっぱりイケメンども○ね!

もうクラブが嫌で嫌で仕方なかったam2:30
階段から1人の女の子が。

おに「どうしたん?迷子?」

パイ「うーん、友達いなくなっちゃって」

おに「あー、そうなんね、一緒に探そか?」

パイ「いや、帰っちゃったんです笑」

おに「なんなんそれ笑 1人なら俺と出ようよ。俺も6人できたけどみんなおらんし」

パイ「え、いいんですか?」

なんだこれ。
話し始めて1分くらいでエレベーターに乗り込む。
ロッカー前。

おに「荷物どうする?また戻りたいなら置いてってもいいし、俺と一緒でいいんなら荷物持ってこ。」

パイ「本当に一緒にいてもいいんですか?」

おに「俺だって1人で寝るより女の子と寝たほうが500万倍くらい幸せやで笑」

 

あれれれれ

箱アウト。
ホテルまでトーク。

パイ「もし友達がクラブにいたら探してました?」

おに「もちろん。だって1人はかわいそうやん」

パイ「えー、本当優しい。怖い人かと思ってました。。」

おに「いやいや、俺めっちゃ陰キャやろ笑」

パイ「どこが笑笑 絶対ボスでしょ笑」

おに「どっからどうみても陰キャやろ!こう見えてクラブ嫌いやから今日で5回目。笑」

パイ「それは絶対うそ!」

こんな話で笑わせ続けてホテルイン。
ノーグダ即。

たまーにグラビアしてるとのこと。
ピロートーク。

パイ「こんな上手いの初めて。これからお持ち帰りされても満足出来なくなっちゃうよ」

おに「そう言ってもらえると嬉しいよね笑」

おかわり予定が入っているので。今度おかわりします👹
あ、くろまめにあっては序盤に1人で消えてたらなんか即ってました👹

21:00~3:00

赤鬼3即(昼2発オナニー17時に1準即2回戦)7発。

くろまめ2即1ニューハーフ未遂。


まじで、久しぶりに精力の限界を感じましたが、やっぱり相性とか可愛い子とSEXする時はめっちゃ元気になりますね👹卍

クラブでお持ち帰り出来たので100点です👹


めでたしめでたし。

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼