ストリートナンパ

2018.6.24 1日5アポ。限界突破へ

焼き赤鬼です。

命を削るSEX。1日5アポ

 

先日、1日に5アポしました。
死ぬかと思いましたが、久しぶりに頑張りました👹

 

まず前日。2準即からの即

アポが2件の2準即。

その後駅構内で声掛け→ヨネスケ打診

午前1時過ぎ。ヨネ即👹

そのまま向こうが仕事なので朝解散。
カフェインを飲んでジムへ。トレーニング👹

一つ目のアポ


11時から1つ目のアポ。水族館。

凄く良い子で、ナンパされたと分かっているのか分かっていないのかみたいな子。
準即。放流するのに心が痛んだ。それでも放流。

 

2つ目のアポ


2アポ目。なかなかえぐい性格。
めっちゃ上から上から。1人目の子がいた分かなり嫌になって放流。

次のアポまで1時間半。
声掛けして連れ出すも番ゲのみ。すぐ死番。

 

3つ目のアポ

 

3アポ目。B系女子。服装が刺さっていたのでなんなく準即。

 

5つ目のアポ。スト高との出会い

 

ここから。スト高子とタイプ子とのアポ。

1週間くらい前の話。

ここ最近。これまで声掛けしまくって即っていた自分も、
全く違う戦い方を出来るようになりたい。と思って、1人バーナンの練習を続けている。

バーナンの時は、自分の中でルールを決めて行う。

この日のバーナンでは「一声掛けしかしない」ことにした。

本当に効率が悪いので全くオススメはしないけど、
某くろまめのクラブでの立ち振る舞いを盗むために、
今の自分の1つの課題として行っている。

バーに入って、1人壁際で黄昏れるだけ。

周りがナンパをしまくっている中で1人その場を楽しそうに見ているだけ。

常連グループに話しかけられる。

男性「お兄さん1人ですか??ナンパしないんですか?笑」

おに「そうですねー。今は気分じゃないんですよね、曲聴いてたいので笑」

ばば「えー、若いのに珍しいね!笑」

ヒエラルキーを作ってひたすらサージング。

170以上ある目の大きい可愛い子が男達と楽しそうに話している。

その子がトイレに並んだ瞬間、声を掛けにいく。

 

唯一の声掛け

 

おに「トイレ並んでるん?」

目子「あ、はい!並んでます!」

おに「そうなんね、てかめっちゃ目綺麗やね。」

目子「え笑 ありがとうございます。」

おに「友達も男の人達も楽しそうに話してるから邪魔したくないんやけど、1番綺麗な子だけに話しかけるって決めてたから、LINE教えて。」

目子「絶対うそ!笑 私彼氏いますよ笑」

おに「いや。そう決めてるんよ。 彼氏いるから目の前の綺麗な子諦めるってのは俺には無理かなー。」

番ゲ。そのままキス。

目子「待ってやばい、相当遊んでるでしょ!!もう他の人と雰囲気が違いすぎる!怖い!」

おに「なにがだよ笑 まぁこの中の誰よりも良い男やから今度デートしてな。楽しませるから。」

結局この日のバーではこの一声掛けのみ。
そしてこの日の朝ラインがきて、5アポ目に入った。


5アポ目。準即。

目子「衝撃。。AV男優してるでしょ」

おに「見た目だけはよく言われる。笑」

 

4つ目のアポ。出会い


話を戻して、このバーの帰り道。

いつもの交差点。その手前、歩いているとめっちゃ綺麗な女性が走って通り過ぎようとした。

おに「待って笑 めっちゃ急いでるやん笑」

平行ランニング。
終電で駅に向かっているが道がわからないとのこと。

おに「俺が案内するからついてきて。でもあと五分なら絶対間に合わないから、普通にタクシーにするべきやで。」

綺麗「えー、間に合わないですかね。。」

おに「何駅まで行こうとしてるん?」

綺麗「○○です。。」

おに「いや、ここから5駅くらいやしタクシーで行けば2000円くらいでいけるやろ。笑」

歩き出して、並行トーク。
年上だと思ったらまさかの年下。
久しぶりに年齢を全く読めなかった。相当綺麗。
全く赤鬼のタイプではないが、とにかく綺麗。美しい。

番ゲして、アポ予定を入れて放流。

アポもドタられることなく。スムーズに。

4アポ目。準即。
デートの予定もいれたので珍しく、ちゃんと向き合うかもしれません。

結果は。

24時間の戦い。
1即4準即。
力尽きました。

 

自信。研ぎ澄まされる感覚


やっぱり、嘘でも自信を見せることが必要なのかなと思います。

自分に自信がある人はかっこよく見えます。男らしさです。顔に自信があるのも大切ですが。
女の子へ話す時の自信が何よりもアポでは活きてくると思いました。

なんだかんだ、スト高とも渡り合えているんだなと。最近は合流する人やたまたま会うキセクにオーラがあると言われて喜んでます。
チャラついてるだけなんですけどね。

今現在、6月だけで30getしてます。
4月で8キロ太り、仕事のストレスがとんでもないレベルでしたが、ナンパに対する姿勢が無駄にストイックになってます。

研ぎ澄まされてる感じですね。

とはいえ、準即メインなので、2月の24即6準即した時に比べると疲労はないです。6月になってからほぼジムも行くようになっているので、夏に向けて間に合わない調整を頑張って行こうと思います。

寝不足だけどトレーニング行きたい方、タブレットのカフェインがオススメです。
少しの間だけ覚醒します。切れたら5倍近く疲れが押し寄せてきますが。

夏に向けて、本気出しましょう。
今年は納涼船内即をしてみたいです👹

あとは海ナンパで乱ですね👹

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
ストリートナンパを本気で楽しみたい方へ

圧倒的な結果を残している赤鬼が数々の失敗と成功を元にどうすればストリートナンパを攻略できるのかを考え尽くしてnoteを作成しました。

 

私はこれまでストリートナンパに多くの時間と金を注ぎ込み、毎日毎晩街へ繰り出し人生をかけて声かけを続けました。

その結果こうしてナンパだけではなく仕事でも結果を出し、人生を楽しんでいます。

こう成れたのも元を辿ればストリートナンパのおかげです。

ストリートナンパの奥深さを感じ、人生を変えるほどの経験をしてもらうためにストリートナンパを経験し、人生における楽しみを増やしていただきたい。

別に僕のnoteを読む必要はありません。

自分で突き進めるのであれば問題ないです。

ただ、自分の力では限界が来た。そう感じた時にはこのnoteの存在を思い出してください。

必ずあなたの助けになります。