ストリートナンパ

2018.3.1 昼ストで即られたよ。

赤鬼です👹

ヨネスケでお泊まりした後、まだいける気がしたので、

某梟駅内で声掛け。

おに「おはよー!めっちゃ疲れてるやん笑 どうした!」

彼女「朝まで飲んでた。今日はひまー。」

おに「めっちゃ運命やな笑 俺も暇な人探してたんよ。笑」

彼女「でも私千葉県だから戻らないといけない~」

おに「おっけ、じゃそっちの方でいちゃいちゃ睡眠デートやな。」

電車イン。2人で爆睡。
千葉県イン、ホテルイン。即。

ここにいる意味もうなくないですか?

即後、うとうとしていたら、彼女が着替えていた。

おに「あれ?寝ないん?」

彼女「だってここにいる意味もうなくないですか?」

久しぶりに即られました。
都合の良い男、赤鬼。

1人ホテルで睡眠を取った後、千葉から犬に向かう赤鬼は、どこかにシコリがあるような気がしていました。

昼ストの難しさ

昼ストでも即れる時はあります。

ただかなり難しいかと。
ずっとやってきたからこそ分かる難しさ。
アポを組むために声掛けをして番ゲを重ねる。

その結果、今はかなり即れるようになりました。

それでも

昼ストは全く別物。
昼ストで絶対即れると自信がついたことはありません。

それでも声掛けをしない限り何も始まらないので、声掛けを続けています。

結果が出なくても

結果が出ない時ってありますよね。

なんでダメなんだろうって。
それでも1年かなり考えながらやってきたからこそ今があります。

ナンパはかなり役に立つと思います。
知らない人と仲良くなる、人前で話すことが緊張しなかなったり。

自分はナンパで身に付けたものを普段でも活かせるようにしていきます。

これからも昼も夜もソロでもコンビでも頑張ります👹

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
ストリートナンパを本気で楽しみたい方へ

圧倒的な結果を残している赤鬼が数々の失敗と成功を元にどうすればストリートナンパを攻略できるのかを考え尽くしてnoteを作成しました。

 

私はこれまでストリートナンパに多くの時間と金を注ぎ込み、毎日毎晩街へ繰り出し人生をかけて声かけを続けました。

その結果こうしてナンパだけではなく仕事でも結果を出し、人生を楽しんでいます。

こう成れたのも元を辿ればストリートナンパのおかげです。

ストリートナンパの奥深さを感じ、人生を変えるほどの経験をしてもらうためにストリートナンパを経験し、人生における楽しみを増やしていただきたい。

別に僕のnoteを読む必要はありません。

自分で突き進めるのであれば問題ないです。

ただ、自分の力では限界が来た。そう感じた時にはこのnoteの存在を思い出してください。

必ずあなたの助けになります。