クラブナンパ

2018.6.12 犬スト弾丸2即👹からの第8回クラブ戦

焼き赤鬼です。

某日。19時からアポ。
だが様子がおかしい。

「お腹すいたから先にお店入ってるね~!駅着いたら呼んでね!」

アムウェイウェイ?

いやーな予感。

だいたいこういう時はネットワークビジネス勧誘系のイメージ。
それでもなんとかなると思っていざ戦場へ。

ノーグダホテルインからの二回戦。あれ。

「酷くない?笑 私そんなんじゃないのにー笑」


さらなる即を。

22時半。解散。
次の日午前休を取ってたので犬へ移動。

箱に行こうと仲間を探したらしいたけ君が来るとのこと、一度合流。

しい「1時くらいにまた来るねー!」

約1時間、時間を潰さないとなぁ。
ソロで声掛け。

ソロ声掛け

おに「なんでそんな隅っこで隠れてるん笑」

隅子「あ、1時の電車で来る友達待ってるんです笑」

おに「めっちゃちょうどいいやん笑 俺も1時まで時間潰さないとやから今から40分全力でいちゃいちゃしよ笑」

隅子「何するんですか?笑」

おに「なに?言って欲しいの?笑 ホテルとカラオケどっちがいい?笑」

隅子「ホテルは行かないよ笑」

カラオケイン。

セフレ3人いるセフレ待ちの女の子でした。ド即系。
740円で即れるラッキー👹

そして時間も1時。放流してしいたけ君と合流。

マ○ク声掛け。

 

おに「ちょっと歯磨きしたいからマ○ク寄らせて笑」

しい「おけ、ちょっとタバコ買って来るわ!」

店内に1人の女の子がいたから声掛け。

おに「1人でなにしてるん?笑」

ソロ「あ、終電逃しちゃって。。3時くらいに友達来るんですけど。。」

おに「そうなんね笑 俺も暇やからデートしよか笑」

すんなり打診通り、女の子がトイレに。

しいたけ君が来たので、
おに「ごめん、即れるかもだからすぐ放流して箱行く!!!」

しい「うそだろwwwここマ○クだろ笑」

カラオケイン。弾丸即。740円即。

そして合流して箱へ。
安定の坊主。

かと思いきや、ブーメラン。

走って合流場所にいくと、めっちゃナンパされてる。

おに「よっ!待たせた!」

彼女「あ、きたきた、二頭筋触らせてー」

男「お兄さん、今日どうしてもこの子とやりたいんだけど、譲ってくれない?」

おに「それ俺が決めんの?笑」

彼女「無理無理、うち筋肉ない人無理やねん笑」

筋トレしといてよかった。この日三即目。


筋肉刺し

筋肉は強い。
マッチョは筋トレし過ぎてるからコミュ力がないが、普通にトークも出来るやつが鍛えていると本当に強い。という風に言っとく👹腕は太いです👹

ただ、箱で筋肉が刺さることがほぼないので、大切なのは顔ですね。
だから勝率が5割くらいなんやなぁ。

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼