ストリートナンパ

2018.1.12 コンビであってコンビではない。

赤鬼です👹

1月第2週についての記事と、コンビについての記事です。

6get目

久しぶりのネトナンをしました(pcm○x)。
無料ポイントで1人だけ連絡先交換。
一回りちょい上の人と激しくプレイ。
とても良かったです。

・7get目

ネトで三回戦した後、まだいけると思い、東京駅で声掛け。
カフェ前で張り込んでオープン。
仕事終わりの女の子。
職場の乱れた性活の話を聞き出してからチャラ開示。
最寄りがいいとのことで獅子搬送直ホ即。

スト値は低いけど100人切りしてるとのこと。
見た目によらないな。赤鬼もですね。







・8~10get目

ここからは自分で一度少し考えるところです。
グアム遠征が決まりました。
赤鬼が最初に読んで知識をつけた凄腕スト師のブログにも書いてあったアウトリガーを使った遠征。
ウイングはもちろんMK。
ナンパを始めてからずっとナンパ以外も一緒にやってきました。
休みの日も2人で筋トレ。
合間にソロで昼スト。
海やハロウィンといったイベントでもコンビで出撃。
互いに結果を出してきました。
それでも、

お互いに満足のいく結果を出せていないこと。

ストでのコンビ即

バーやクラブでもない。
ストリートでのコンビ即

僕は凄腕ではありません。

それでも、完ソロで昼ストをやり続けてきた経験と体力で、ソロでなら戦える力をつけたと思ってます。
それは基本完ソロでやっているMKの影響が多いからです。

最近色々な方と合流させてもらってます。
とても勉強になります。
自分の全く使わないオープナー、赤鬼がやると絶対にうまくいかないであろうトーク。
沢山の人の個性が見えて、視野が広がって行きます。

それでも、やはりソロでやる方が赤鬼は強いと思ってます

気を遣わなくていいことや、
自分のペースでできること、

趣味の範囲を超えた時

楽しさが辛さに変わることが分かっているからです。
でもそれだけだと、ソロで戦う舞台でしか渡り合えません。

今の目標は。

誰とコンビを組んでもコンビ即が出来るような力をつけたい

近い目標をグアムでのコンビ即に決めて、MKとコンビをしました。
勢いがある赤鬼。
片っ端から声掛け。
綺麗な二人組。オープンしカラオケ搬送。

「今めっちゃ寒いし、ココア飲み放題の所で、4人で2017年の振り返りをしよっか!」
その後のトーク回し。彼氏の話。

「彼氏以外考えられない、浮気とかありえない」
恐ろしく固い。諦めて放流。と思う赤鬼、いつものトーク。
おに「俺は一夏の恋とかしたけど、それも本人の魅力になるからいいと思うんだよね」

 


2人「男と女はその辺の感情が違うんだよね。私たちはそうは思わない」

空気感が違う。
いつものトークが全く回らないことに焦りと苛立ちが生まれる。

だが。

MKの一言

MK「え?俺が20の時とか正直めっちゃ遊んだけど、2人は本当に全くないもないの?違うでしょ?笑 色々あったから今そうやって言えるんじゃないの?」

 


2人「。。。うん。まぁ。」

同じニュアンスの事を言ってるのに説得力がまるで違う。
いつも相手に畳み掛ける赤鬼の言葉はどうしても相手に軽く聞こえる。

顔付きも大人ではない故に相手に響かない。
それをMKが今まで全く聞き出せなかった2人の過去を引き出した。

コンビでの一つの戦い方だった。
結局放流以外に道はなかった。
最後の番ゲ打診。

隣にいた方に打診するも

「私もMKがいい。」

悔しさなんて全くなかった。
この固い相手をこう言わせたMKをただ心強く思う赤鬼でした。
その後、ひたすら声掛けして、疲れたのでそろそろ帰ろうと駅に向かう所で楽しそうに歩く二人組。

おに「めっちゃ二人楽しそうじゃない?笑」

これでオープン。同じトークでカラオケ搬送。
互いの担当を仕上げるつもりで、ギラついたりセパったり。
だけど、

これが赤鬼の戦い方。

 

 

コンビであってコンビではない。

終わった後にMKに言われた言葉。

コンビで声を掛けて同じ空間にいても、結局はそこからソロで互いに仕上げているだけ。
お互いに刺さっていればコンビ即はできる。

でもそうじゃない時、このやり方だと

絶対にうまくいかない。

「赤鬼は最初に担当を決めて仕上げるやり方なのは分かっているけど、

それ以上に進むならやっぱり4人でトークを回せるようにしないといけない。

だから最初の固かった2人の時に俺らの新しい戦い方が見えた気がしたから
今回はそれが1番の収穫。」

その通りだと思った。
最後の連れ出しはお互いに仕上げたと思い、セパ。
赤鬼は即、MKは破綻。

今の自分にはまだ足りない技術。

ソロはソロ。コンビはコンビ。

同じようで全く違う。

それぞれのトークが上手ければコンビ即が出来るのは、
お互いが刺さっている時だけ。
4人でトークを回して全体的に食い付きを上げていく。

それこそ理想のコンビ。

これが感じた事です。

次の日

また犬に1人インして、梟勢の方とコンビを組ませてもらいました。
やりやすかったです。
やはり自分がマシンガンのようになってしまうのは変わらずですが笑
一度ソロになるタイミングがあったので、

HUBで逆三を仕掛ける。

2人とも平等に食い付きをあげていく。つもり。
彼氏有りと無し。

途中彼氏有りからボソッと

有り「無し子がね、赤鬼くんカッコいいって言ってるよ。」

おに「そうなんね笑 でも今日は3人で仲良く話そうよ。笑

といいつつ無し子を膝の上に乗せて3人で話す。
週末の犬のHUB。
分かっていると思いますが人の数が多い。

超レッドオーシャン。

男たちがどの女の子に行くか相談し合っているのが分かる。

近くで見ていたイケメン達が

「あの2人はとれそう?」

「いや、あの男戦闘力高すぎて無理だわ。凄いわ。」

と言ってるのが聞こえてきた。

無し「ね、戦闘力高すぎだって笑 良かったね笑」

おに「俺は無し子がかっこいいって言ってくれただけで満足だよ笑」
嘘です。凄いイケメン達にそこまで言われたので本当に調子乗りかけてました。

無し「疲れたから3人で出よー!」
引っ張られて行く赤鬼。

おに「俺はいいけど、2人で話す時間はもういいの?有り子も俺に無理して気を遣わなくていいんだよ。」

有り「うん笑 私もめっちゃ楽しいからいいよ、笑」
センター街を、女の子2人の間に入り両方と恋人繋ぎして歩く赤鬼。

ヒエラルキーの頂点。

テルホイン。

有り子グダ。なんでやねん!!!!!!

風呂入ってもらい。即。

放流。

そして、速攻声掛け。

直ホ打診通る。勢いが違う。

2即目。

3即目を狙いに街に出てコンビ。

am6時。

絶望しながら帰宅。
上で散々語っておいて、コンビで即れていません。

まだまだ修行は続きます👹

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
ストリートナンパを本気で楽しみたい方へ

圧倒的な結果を残している赤鬼が数々の失敗と成功を元にどうすればストリートナンパを攻略できるのかを考え尽くしてnoteを作成しました。

 

私はこれまでストリートナンパに多くの時間と金を注ぎ込み、毎日毎晩街へ繰り出し人生をかけて声かけを続けました。

その結果こうしてナンパだけではなく仕事でも結果を出し、人生を楽しんでいます。

こう成れたのも元を辿ればストリートナンパのおかげです。

ストリートナンパの奥深さを感じ、人生を変えるほどの経験をしてもらうためにストリートナンパを経験し、人生における楽しみを増やしていただきたい。

別に僕のnoteを読む必要はありません。

自分で突き進めるのであれば問題ないです。

ただ、自分の力では限界が来た。そう感じた時にはこのnoteの存在を思い出してください。

必ずあなたの助けになります。