ストリートナンパ

ハーフモデルアポ〜女の子に囲まれるためにできる努力〜

 

番ゲしたのに連絡が返ってこない。
みんな経験したことがあると思います。

絶対に返信がくる文章

そんなものが存在するならどれだけ便利か

でも、自分自身の魅力で確率を挙げられます。

努力の限界へ。

 

ハーフモデルアポ〜QOLの向上〜

2019年某日祭り

思い返せばただ楽しんでた祭りでの番ゲ

絶対に抱いてやるという訳でもなく楽しんで声を掛けた1人。

そんな彼女とのLineはすぐに途切れた。
全く気にすることもなかったが
ふとLineを見返したら「この子可愛いなあ」
そんなことを思いながら気付いたらラインをしていた。

 

ラインを復活させることを考える

一年近く連絡をしていない相手に対して
何を言えば返事が返ってくるのか。

冷静に考える。。。。。

 

 

 

 

 

訳もなく

 

 

 

 

 

 

 

「今日表参道いたでしょ!!!!!!!」

 

 

 

 

これが一番返ってくるんじゃないでしょうか。
勝手に遭遇ルーティン。

 

「行ってないです笑」

 

 

まあ、返ってきたからこれでいい。

 

 

ザオラル後に考えることは会話を繋げること
今回の場合美意識が高いと予想して表参道を選択

 

おに「表参道めっちゃ似合ってたから絶対そうだと思ったんだよなあ」

彼女「私のこと覚えてます?笑」

おに「1日たりとも忘れたことはないよ!!!!」


彼女「きもい笑」


おに「ひどくねwwwww本音なのにww」


彼女「インスタおかしいけど何してる人だっけwww」


おに「何がおかしいんだww」

 

連絡しないメンテナンス

 

画期的な方法。
インスタでのメンテナンス。

詳細は講習でのみ伝えているので伏せますが
今の赤鬼の準即率は恐ろしい。

日々の生活全てを
女の子へのアピールに繋げる。
仕事も食事も筋トレも。
他の子とのアポですら

女の子へのアピールにつなげていく

 

 

 

 

そうすれば日常生活が楽しくなる。

 

こんな風に考え抜いていけば。

 

 

簡単に抱ける。

 

 

 

そんなお話。

 

 

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
ストリートナンパを本気で楽しみたい方へ

圧倒的な結果を残している赤鬼が数々の失敗と成功を元にどうすればストリートナンパを攻略できるのかを考え尽くしてnoteを作成しました。

 

私はこれまでストリートナンパに多くの時間と金を注ぎ込み、毎日毎晩街へ繰り出し人生をかけて声かけを続けました。

その結果こうしてナンパだけではなく仕事でも結果を出し、人生を楽しんでいます。

こう成れたのも元を辿ればストリートナンパのおかげです。

ストリートナンパの奥深さを感じ、人生を変えるほどの経験をしてもらうためにストリートナンパを経験し、人生における楽しみを増やしていただきたい。

別に僕のnoteを読む必要はありません。

自分で突き進めるのであれば問題ないです。

ただ、自分の力では限界が来た。そう感じた時にはこのnoteの存在を思い出してください。

必ずあなたの助けになります。