イベントナンパ

2016.9.16 【ナンパ開始!】納涼船での修行

初めての会話

初めて納涼船に連れていかれ、先輩ばかりが話しかける中
「とりあえず話しかけろ」と命令を受けた。

先輩命令、とても嫌だが断れない。

「ねえねえ、何飲んでるのー!」

かなり緊張したがなんとか会話は出来た。
だが、全く続かない。

先輩が相手を笑わせている間も自分は愛想笑いしかできなかった。(この人は凄い人なんだ。)そう感じた。

初めての連れ出し

沢山の女の子と話した後、二人組の子と二次会に行くことになった。
人見知りではなかったから話せはしたが、この時はまだ知識もなく。ただ話して終わった。
連絡先も聞いたが全く続かなかった。

ここから自分の中の修行が始まった。

先輩の動きを思い出して、相手を笑わせる話を考えた。
何もかもが自己流だったが
3回目で3人組の女の子から2人を
仲の良い同僚とコンビで初めてお持ち帰りが出来た。

満足だった。アポも数件取り付けた。
勢いに乗っていた。生まれて初めてナンパをして
イケメンでもない自分が女の子を口説き落としている。

本当に勢いだけで一ヶ月突き進んだ。

その結果

先輩と揉めた。
理由はしょうもないこと
だった。
ナンパを教えてくれたことに感謝しているが、話すことは無くなった。

 

 

これが赤鬼が完ソロでナンパをするきっかけになった1番の理由です。

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼