ストリートナンパ

2017.6.18 週末。孤高のストリートナンパ

赤鬼です。

最近はMKが構ってくれないので1人でアポがてらストしてます。

先週末は渋谷、表参道、新宿、池袋、品川、横浜といろいろ動きながら声かけしました。

華金。輝いていた新宿。

声かけ。オープン!連れ出し!負け!
声かけ!オープン!!!連れ出し!!!!負け。
声かけ!!!ガンシカ!!!

朝6時に泣きながら帰りました。

土曜日。仮眠して13時から池袋スト。

声かけ!番ゲ!
声かけ!ガンシカ!
声かけ!番ゲ!
声かけ!ガンシカ!
4番ゲするも連れ出せず(´-ω-`)

ネトナンのとても可愛いアイコンの子との待ち合わせの時間。

現れたのはおむすびでした。

赤鬼を圧倒するおむすび感。強い。。

3分で解散。
現実は厳しかったです。

即れていない赤鬼は焦りから数週間前にスト連れ出しリーセグダ負けの子に連絡。
横浜イン、直ホイン!
準即!!!

逃げの漢、赤鬼。

日曜日。

池袋スト。番ゲ。
声かけ、連れ出し。ショッピング。手繋ぎ。エレベーター。キス。
ホテル。イン!!!

次のアポまで1時間。声かけ。
雨が降ってきてたので、相合傘ルーティン。
番ゲ!

アポ。準即!

細身のEカプでした。

もうすぐ夏ですね。

ナンパを覚えてから本格的な夏なので頑張りたいと思います。

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
ストリートナンパを本気で楽しみたい方へ

圧倒的な結果を残している赤鬼が数々の失敗と成功を元にどうすればストリートナンパを攻略できるのかを考え尽くしてnoteを作成しました。

 

私はこれまでストリートナンパに多くの時間と金を注ぎ込み、毎日毎晩街へ繰り出し人生をかけて声かけを続けました。

その結果こうしてナンパだけではなく仕事でも結果を出し、人生を楽しんでいます。

こう成れたのも元を辿ればストリートナンパのおかげです。

ストリートナンパの奥深さを感じ、人生を変えるほどの経験をしてもらうためにストリートナンパを経験し、人生における楽しみを増やしていただきたい。

別に僕のnoteを読む必要はありません。

自分で突き進めるのであれば問題ないです。

ただ、自分の力では限界が来た。そう感じた時にはこのnoteの存在を思い出してください。

必ずあなたの助けになります。