ネットナンパ

2018.10.31 みどりと赤鬼運命のタップル

焼き赤鬼です👹

この日。
キセクと箱に行って、昼からアポ。回収。

珍しく赤鬼ティンダーをしてアポ。

スト低と情熱的なセックスを繰り広げて、賢者赤鬼。

可愛い子と出会えなかった赤鬼
アプリをそっと削除して帰る準備。

シャワーでも浴びるかぁ~泣

一本の脅迫電話

ピロピロピー

電話だ👹

👹「お待たせいたしました。赤鬼です」

緑「おうクソ雑魚、獅子に女2人くるからてめーも来いよ」

👹「あ、おつかれさまです。でも今日おばあちゃんの体調が悪くて犬にいるんです。」

緑「てめー舐めた事言ってんと財布盗むぞオラ」

👹「ひえええ。ちなみになんの子なんですか?」

緑「タっぷルのお出かけってので2人くるからよ、って、んなこたぁ良いんだよ。犬まで行くからツラ貸せやオラ」

そんなこんなで女の子と解散して3人の元へ。

いやー。アプリで、しかも女2人とか。

さっきまでティンダーでブスだいたぞ。

アプリなんてブスしか来んやろ。。
まぁ今日めっちゃSEXしたしセパって恩でも売っておけば緑さんに優しくして貰えるよなぁ。

あ、いたい、、、、た!?!?

現れた2人の女の子

可愛い。
2人とも可愛い。

なにこれ、アプリってこんな可愛い子おるん?
さっきのスト低どっから出てきたん。

👹「お待たせ!いきなりすぎて焦ったわ。」

緑「さ、いこうかー!」

全く訳が分からなかったが緑がより可愛い方の子と手を繋いだので、担当は可愛い黒髪の黒子。(めっちゃタイプ)

👹「なんかあいつら手繋いどるで。俺らもつなぐか。笑」

黒髪「あ、はい。笑」

👹「てか名前も知らんな笑 俺赤鬼。てかめっちゃ目綺麗やな。」

黒髪「黒髪です笑 え、めっちゃ嬉しい笑」

どこに行くか全く分からなかったから前コンビで連れ出したことのあるバーに。

注文して、先に緑ペアが席を取りに。

👹「こっち向いて?」

DK。あれ、仕上がった👹

四人でのトークもぼちぼち、いつも通りの打診。

「あの2人がいい感じやったら俺らデートしようよ。」

すると。

「ちょっと作戦会議していい?」

目の前で作戦会議が始まりました👹なんやこれ
結果。

「今日私の家に泊まるから、最後合流出来ればいいよー」

日頃の行いを神様は見ているね。

最高の形でセパってホテル。
奇跡の爆乳。ピル子。相性もいい。

「初めて気持ちいいと思った。痛くなかった。」

ええんやで。俺も気持ちいいんや。

緑さんからラインが。

「なんか帰られたんだけどW W W」

本当に神様は見ているね。

後日談はまた一区切りの時につけるとして、このままだとナンパで運命の人とは出会えないでゴール向かう気がしてきたよ

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼