ストリートナンパ

2017.5.8 初めてのオンリーワン中毒

 

ゴールデンウイーク

はアポで準即2と準々即1でいい感じです。

土日は予定入れてないので街に出ようと思ってます。

今回二週間くらい前に番ゲした子

との話を書きます。

B専と言われている赤鬼が
珍しく可愛い子に声をかけたとMKに言われました。

自分好みのふんわりした可愛い女の子。巨乳。
25歳看護師。

声掛けは渋谷でした。

「おつかれ!!」

「スカウト?」

から否定して連れ出して番ゲした案件。
即系だと思いましたが自分がアポを優先してしまい放流。

そこから一週間後、アポを取り付けたが仕事とのブッキング
と渋谷子の寝坊で1時間のアポ。

カラオケでキスパイ舐め負け。
連絡がこなくなりつつ、粘りアポを組みなんとか当日。

ドタキャンされると思っていたがちゃんと来てくれました。
去年から学んで色は使わないようにしていたのですが何しろタイプ。

MKに

オンリーワン

と言われ、否定できないくらい追いかけました。

なので負ける気で臨んだアポ。
ひたすら明るく振る舞い和み、運命トークで色を使い
アイスルーティンでホテル打診。

まさかのノーグダイン

準準即。

達成感を感じられませんでした。
おそらく時間をかけすぎました。

最初から即系なのは伝わっていたのにタイプが故に追いかけてしまった。
結局、渋谷子に、好きにはなってないと言われる始末。

身体は抱けても心は抱けない男。赤鬼。

この経験を今後に活かしたいですね。
オンリーワンと戦った準々即。
今年累計36get

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
ストリートナンパを本気で楽しみたい方へ

圧倒的な結果を残している赤鬼が数々の失敗と成功を元にどうすればストリートナンパを攻略できるのかを考え尽くしてnoteを作成しました。

 

私はこれまでストリートナンパに多くの時間と金を注ぎ込み、毎日毎晩街へ繰り出し人生をかけて声かけを続けました。

その結果こうしてナンパだけではなく仕事でも結果を出し、人生を楽しんでいます。

こう成れたのも元を辿ればストリートナンパのおかげです。

ストリートナンパの奥深さを感じ、人生を変えるほどの経験をしてもらうためにストリートナンパを経験し、人生における楽しみを増やしていただきたい。

別に僕のnoteを読む必要はありません。

自分で突き進めるのであれば問題ないです。

ただ、自分の力では限界が来た。そう感じた時にはこのnoteの存在を思い出してください。

必ずあなたの助けになります。