ストリートナンパ

【過去との決別】1人でこっそり大阪ナンパ遠征!2日目

 

初日。

https://www.akaoni.tokyo/blog/osaka/

大阪ナンパ2日目

即った子と朝を迎えて、10時ごろ。見送りに行く。

きっと、会うことはもうない。

寂しくはない

二度と会えないと分かってチャラ開示したから
2人に恋愛感情に似たものは存在しない。
単純にお互い貪るようにセックスをして。

改札まで送って、そのまま声掛け。

ヒップホップで声掛け

ヒップホップ的な名前の観覧車の周り。
昨日と同じコース。

カラフルな服を着た女の子。

赤鬼の大阪専用オープナー。

おに「大阪めっちゃ楽しいな!!!」これしか言ってない

色子「あ、そうですね笑」

おに「こんな人おらんとこで何してるん!笑」

色子「めっちゃいるじゃないですか笑」

笑わせて、和み、連れ出し打診が通る。

念願の観覧車(2回目)

観覧車へゴー!!!(600円やから安いよ)

そのまま同じ流れで、ホテルイン。
まさかの処女。

おに「俺でいいなら貰うけど、この先会うことはないよ?」

色子「うん、嫌ならきてません」

 

大阪遠征2即目

即後。

おに「初めて貰っちゃったね。」

色子「こっちにきて知り合いも少ないし彼氏できた時どうしようかなって思ってたんです。ほんと嬉しかったです。」

おに「俺でいいって思ってくれるのはかなりうれしいよ。東京から一人旅してよかったわ。」

お好み焼きを食べて、解散。

そのあとは、某関西クラスタの家でタコパ。笑

めっちゃ美味しい。

そして銭湯♨️

そして関西クラスタの飲み会に参加。
そのまま箱へ👹

赤鬼、関西の箱での闘いが始まる
最終日

https://www.akaoni.tokyo/blog/osaka-3/

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
ストリートナンパを本気で楽しみたい方へ

圧倒的な結果を残している赤鬼が数々の失敗と成功を元にどうすればストリートナンパを攻略できるのかを考え尽くしてnoteを作成しました。

 

私はこれまでストリートナンパに多くの時間と金を注ぎ込み、毎日毎晩街へ繰り出し人生をかけて声かけを続けました。

その結果こうしてナンパだけではなく仕事でも結果を出し、人生を楽しんでいます。

こう成れたのも元を辿ればストリートナンパのおかげです。

ストリートナンパの奥深さを感じ、人生を変えるほどの経験をしてもらうためにストリートナンパを経験し、人生における楽しみを増やしていただきたい。

別に僕のnoteを読む必要はありません。

自分で突き進めるのであれば問題ないです。

ただ、自分の力では限界が来た。そう感じた時にはこのnoteの存在を思い出してください。

必ずあなたの助けになります。