クラブナンパ

2019.1.19 クラナンは切ない。大阪、運命との戦い

赤鬼です。

運命を作りたくてナンパを始めましたが、
ちゃんと恋人も欲しくなる季節ですね。
赤鬼は一般ピーポーなので常に彼女欲しいですが

綺麗な子とずっと連絡が続いていた。
東京でデートをしてから、今度は大阪に会いに行くと伝えていた。

https://www.akaoni.tokyo/blog/osaka-4/

再び、大阪遠征?

元カノと遊ぶために休みを取っていたが別れたので、
そのタイミングを使って、再びソロ大阪イン。

けいしさんなーがさんと乾杯。

運命の大阪子と再会

そして、女の子と再度合流。
色んな話をしたが、

大阪「なぁ、めっちゃチャラいのは分かってるんやけど、経験人数何人なん?」

おに「んー?まぁ多いけどべつに良くない?」

大阪「ウチ引いたりせんから教えてー」

おに「500くらいじゃない?」

ドン引きされました。
まぁもう会う事無いと思ってたし物理的な距離もあるとはいえ、まさかここまで引かれるとは。

まさかのクラブ

大阪「クラブいきたいー」

そのまま騎士イン。
色々知ってるクラスタが沢山いてにやける。笑

まさかの放流

大阪「なぁー、どうしても友達と会いたいんやけど行ってきてもいいー?」

おに「良いけどちゃんと帰ってくるんだよ」

向こうの荷物はこっちのホテルにもあるし、まぁ普段から自由な子なのは分かっていたので好き勝手させる。

1人ホテルに帰って爆睡、朝8時。

まだ帰ってこない。
赤鬼、ゴールドジムイン。

筋トレ中の10時くらいに連絡。
「ごめん、今起きた」

放流を決め、魂のストリートナンパ

冷め切ってた赤鬼、放流を決めて、スト。

一人旅オープナー。
駅のホームで爆乳ギャル。フルオープン。

おに「いやまじで一人旅どこ行ったらいいか分からん。絶対楽しませるから案内してw」

爆乳「えー笑うちの地元とかやったら全然ええよ笑」

おに「地元とか言ってクッソ森の中とかはやめてなw俺串カツが食べたいんやwww」


じゃがいも美味いんゴー

放流した大阪アポ子から連絡が

大阪「荷物どうしたらいい?」

おに「鍵開けたままだから勝手に入って取って。お世話になりました。」

 

クラナンは切ない。

ギャルにホテル打診。

爆乳「えー、絶対やるやん。。」

おに「俺じゃ嫌なん?」

Hカップギャルにノーグダで襲われました。
爆乳「なぁー、次いつ大阪くるん?」
「仕事辞めたらこっち来れるやん」
「東京行ったら会ってくれるん?」

次の日彼氏出来てました。

ストナンは切ない。

放流して、ソロ子鹿イン。
クラスタの人達と挨拶する。子鹿は普通に地蔵しますね。

一度東京でお話ししたタイラー君にコンビ打診を受けて声掛け、赤鬼全く刺さらず。

それでも途中番ゲした子からブーメランきて朝8時にホテル呼んで即。

二泊三日で、2即でしたが300人目を大阪で達成できたので良かったです。

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼