ストリートナンパ

2018.2.6 1出撃5即。赤鬼初めての乱~グッダグダの童貞卒業

焼き赤鬼です👹

仕事が終わったので書きます。
2月3.4日。この土日も街に出てました。

2018年2月3.4日

前日のくるくるの影響で起きたのが15時。
出なくてもいいかなと思いつつ、がぶさんと獅子で合流。
赤鬼。

獅子で地蔵。

声掛けはするもオープンしない。

得意なゾーン

おに「すいません。。犬行ってもいいですか??汗 ここ地蔵します。。」

わがままな赤鬼👹犬へ移動。

おに「やっぱりここですね。笑 俺にはここしかないです笑」

とりあえずHUBイン。
まだ人が全然入っていなかったのでとりあえず2人組に声掛け。

和んでカラオケ別部屋搬送。ギラついてDキス。

おに「本当に嫌ならついてこないよね?」

一度合流したあと相方を崩す。

1人目。

おに「もし嫌なら4人でいるけど良かったら2人の時間くれない?終電逃させるとかそういうことは絶対しないから。」

OKもらってホテルイン。
手マンするとかなりの潮吹き。
即。

がぶさんには時間稼いで貰って申し訳ないです。

おに「この借りは絶対返します!!」
片っ端から声を掛ける。

 

ナンパする側とされる側

その時、先月別れを告げられたキセクがまた2人で歩いてる。
ため息は。でなかった。

女の子も出会いを求めている。
それはこっちも同じ。
ナンパする側とされる側。ただそれだけ。

声をかけること

HUBの入り口で入ろうとした2人に声掛け。

おに「今から入るん?笑 めっちゃ混んでるしつまらんと思うよ?笑」

乱子「え、そうなんですか?笑」

おに「それやったら俺らと飲んだ方が絶対楽しいよ!笑」

乱子「えー、じゃちょっと覗いて考えてみます(^^)」

番ゲ。
再度声掛け。20分後LINEが。

乱子「まだ渋谷います??良かったら飲みませんかー?」

ブーメラン。

おに「さっきの子から来ましたけどどうします?」

がぶ「まぁいいけど、相方はガチグダだからそっちはきついなー」

おに「じゃ赤鬼がそっちいきますね!速攻ホテル打診してダメなら放流しましょ!粘るほどでもないですし」

合流。

おに「つまんなかったでしょ?笑 俺らめっちゃ楽しいから4人でラブホいって、そこでテラハみたいなことしようよ!笑 4人でベットで寝て写メ撮ったり!!」

相方「え、それめっちゃしたい!笑」

ホテル打診すんなりOK。
ホテルイン。
買い物セパ。
赤鬼本領発揮
相方と買い出し。
戻る。

ゲームメイクが分からない

ゲーム用のアイテム類を全く買ってこない!!!

しらける。
赤鬼乱子と買い出し。

おに「まじごめんなー。普通に飲み物買って満足してたわ。」

乱子「うん、てかまじでめっちゃ好きな人に似てる。その人は叶わないから今日はいいや。」

おに「そんな似てるん?笑 その人は付き合えないの?」

乱子「うん、片思いだからさ」

おに「じゃ今日は忘れさせるから楽しも!」

再度買い出しから戻る。
王様ゲーム開始。

赤鬼。負け。


赤鬼。負け。
あかん。あかん。

2,3人目

何だかんだ楽しんで、
乱。

楽しい夜です。
終始雰囲気が良く、昼前に笑顔で解散。
もう会うことはないと思う。

がぶさんに謝罪。

おに「ほんとすみません。コンビどころかコンパとかも行ったこと全然なくて全く戦い方分かっていませんでした。 でもだいぶ分かったので本当に良かったです。笑 次はもっと上手く回します!」

顔グダしてたのに付き合ってくれたがぶさんに感謝です。
そして

さらなる即を求めて

おに「あと1即したいので、昼ストしてきます!笑」

2月6即目、この出撃4即目を狙って再び街へ。
数声掛け。キョロキョロしてる暇そうなお姉さん。

おに「こんにちは!めっちゃ迷子じゃない?笑」

普通にオープン。昼ごはんを一緒に食べて、チャラ開示。

おに「昨日めっちゃ乱れてきたんだよね笑」

人妻「なんか伝わってるよ笑 私もそんな時あったなー笑」

おに「じゃ今日が思い出す日じゃない?笑

4人目



即。
放流して、体力精力尽き果てた赤鬼。
合流要請をツイート。
そして合流、地蔵トーク。

おに「少しやりますか。笑 もう性欲ないので無害感なくて意外に上手くいくかもれないです笑」

ソロで声掛け。2声掛け目。めっちゃゆっくり歩く子。

おに「おつかれ!めっちゃ暇でしょ?笑」

暇子「うん、めっちゃ暇。」

おに「だよね、おでこに書いてあるもん笑 そんな暇ならカラオケいこう笑」

すんなりOK。
が、カラオケ満室。
向かう途中でホストの家にいたと聞いたので。

おに「じゃ今から俺とSEXだね。」

暇子「えー、もう疲れてるよ笑」

5人目

即。
5即目。

暇子「声の掛け方がうますぎて普通についてっちゃった。」

ありがとうございます。
放流して、疲労困ぱいの赤鬼。
複数のスト師さんと挨拶して、コンビ。

カラオケ連れ出し負け。

4日8即

帰宅。
2月3.4日5即。
2月の頭4日間で8即できました。

何をしているんですかね。

それでも学ぶことの多い4日間でした。

夏はもうすぐ。夏まで調整を続けていきます。

赤鬼が思うナンパ

即系を拾いまくってますが、本来それがナンパなんじゃないですかね。

声を掛けてSEXをする。
それがナンパだと思います。

片っ端から声を掛けてガンシカされて、それでも声を掛けてオープンして、和んでSEXをする。

でもその子は即系ですよね。
即れた子はみんな即系。それでいいと思います。

即系しか即れないじゃなくて即った子は結局全て即系なんだと思ってます。

下手くそなのでこうとしか思えません。

それでも即れた時は嬉しいし、嘘でもカッコいいとか言われた時は気分がいいです。

これからも沢山SEXがしたいのでナンパしていきます。

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
ストリートナンパを本気で楽しみたい方へ

圧倒的な結果を残している赤鬼が数々の失敗と成功を元にどうすればストリートナンパを攻略できるのかを考え尽くしてnoteを作成しました。

 

私はこれまでストリートナンパに多くの時間と金を注ぎ込み、毎日毎晩街へ繰り出し人生をかけて声かけを続けました。

その結果こうしてナンパだけではなく仕事でも結果を出し、人生を楽しんでいます。

こう成れたのも元を辿ればストリートナンパのおかげです。

ストリートナンパの奥深さを感じ、人生を変えるほどの経験をしてもらうためにストリートナンパを経験し、人生における楽しみを増やしていただきたい。

別に僕のnoteを読む必要はありません。

自分で突き進めるのであれば問題ないです。

ただ、自分の力では限界が来た。そう感じた時にはこのnoteの存在を思い出してください。

必ずあなたの助けになります。