ストリートナンパ

2019.5.7 👹ジム遠征!プロテインナンパ。

筋トレ。新しい刺激を与えるために、いつもと違うジムに通う。
これもまた1つのモチベーション。

このジムにはどんな女の子がいるかな、スタッフのお姉さんは可愛いかな。

そんな真面目な事を考えながらベンチプレスに明け暮れる。

 

赤鬼です。

 

この日、たまにはトレーニングジムを変えてみようと足立区まで遠征してみた。
株主優待を駆使して汗を流したあと。

クロックス、ジャージ、Tシャツ、プロテインで帰路につく。

前にジムの前で声掛け。

おに「いやー、筋トレしすぎて疲れたよ、てか誰って感じやな、ごめん笑」

彼女「何ですかいきなりwww」

おに「今日の頑張りを誰かに伝えたかったんだよ笑 今何してたの?」

彼女「バイト帰りです!」

おに「そうなんだ!俺こう見えてジム帰りなんよ!」

彼女「どう見えてもそう見えますよwww」

ホテルの場所は把握してるが、いかんせんこのまま直ホは不可能と判断。
そしてめちゃくちゃお腹が減っているので塚田農場連れ出し。

赤鬼鳥肉少し、ウーロン茶1杯を堪能し、仕上げにかかる。

おに「てか洗濯機貸してよ、洗濯したい」

彼女「なんでよwwwwおかしいw」

おに「嘘だよ。一緒に居たいと思ったから遠回しに誘ったの。楽しかったなら俺と一緒にいてな。」

ヨネスケ。即。

筋トレはいい。努力の分だけ必ず結果が出る。必ず。

世の中には努力だけではどうしても超えられない壁が存在するが、筋トレだけは違う。
自分を追い込んだ人だけにはっきりと結果が現れる。それも100%。

今自分の周りの仲良いクラスタは筋トレを始めている。
ナンパ意外にも互いに刺激を与えられる関係になった今は、気負う事もなく自由にやりたい事をしている。

今年だけじゃなく、来年も再来年もそういう仲であり続けたい。

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
ストリートナンパを本気で楽しみたい方へ

圧倒的な結果を残している赤鬼が数々の失敗と成功を元にどうすればストリートナンパを攻略できるのかを考え尽くしてnoteを作成しました。

 

私はこれまでストリートナンパに多くの時間と金を注ぎ込み、毎日毎晩街へ繰り出し人生をかけて声かけを続けました。

その結果こうしてナンパだけではなく仕事でも結果を出し、人生を楽しんでいます。

こう成れたのも元を辿ればストリートナンパのおかげです。

ストリートナンパの奥深さを感じ、人生を変えるほどの経験をしてもらうためにストリートナンパを経験し、人生における楽しみを増やしていただきたい。

別に僕のnoteを読む必要はありません。

自分で突き進めるのであれば問題ないです。

ただ、自分の力では限界が来た。そう感じた時にはこのnoteの存在を思い出してください。

必ずあなたの助けになります。