ストリートナンパ

2017.10.13 獅子スト。土砂降りの相合傘オープナー。

赤鬼です。

普通に買い物をしに獅子へ。
欲しかった物を購入後、雨が降り出したので相合傘オープナー。

3人ほど、ただのいい人になるも、

1人にオープン。

おに「おつかれさま。風邪ひくよ。」

傘子「あ、ありがとうございます。」

おに「華金だね、仕事終わり?」

傘子「ううん、朝まで仕事してた、1時間しか寝てなくてめっちゃ眠いー。」

おに「お、俺も仕事してたんよ。それで買い物に来たら迷子の子猫さん見つけたよね笑」

傘子「うける笑 てかまじさみー。」

赤鬼の苦手なタイプ。

言葉遣いが良くない。
話を聞くと、クラブ通いしまくりのチャラい女の子。
コンビニ連れ出し後、ホテル打診。

おに「てか、マジで眠いよね。俺シャワー浴びたいからホテルいこ。」

傘子「うちすぐ寝るよ。」

ホテルイン。即。

雨の日はストグダリがちですが、

相合傘オープナー

はかなり有効だと思います。
降り出し始めは特に傘を出さないで歩く子が殆どです。

そこを狙って声掛けをします。
傘を差すことでいきなり横に付くことができます。
距離も近いです。

難点は、一度相合傘してしまうと、放流しにくいことです。
目的地が近くの駅だとそこまでで和んで番ゲとなりますが、
遠かったりすると、人間として途中で、じゃ!気をつけて!

とはやりにくいです。ドSの方はどうぞ。
なので、本当に行きたい子に行くべきだとおもいます。

今回は数声掛けしているので、傘を持ってない子がほぼいなくなっていたので、とりあえず突っ込んで行きましたが。
雨の日も、街に出る方にオススメだと思います。

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
ストリートナンパを本気で楽しみたい方へ

圧倒的な結果を残している赤鬼が数々の失敗と成功を元にどうすればストリートナンパを攻略できるのかを考え尽くしてnoteを作成しました。

 

私はこれまでストリートナンパに多くの時間と金を注ぎ込み、毎日毎晩街へ繰り出し人生をかけて声かけを続けました。

その結果こうしてナンパだけではなく仕事でも結果を出し、人生を楽しんでいます。

こう成れたのも元を辿ればストリートナンパのおかげです。

ストリートナンパの奥深さを感じ、人生を変えるほどの経験をしてもらうためにストリートナンパを経験し、人生における楽しみを増やしていただきたい。

別に僕のnoteを読む必要はありません。

自分で突き進めるのであれば問題ないです。

ただ、自分の力では限界が来た。そう感じた時にはこのnoteの存在を思い出してください。

必ずあなたの助けになります。