ストリートナンパ

2017.9.11 健康的。朝活ナンパ

赤鬼です。

海シーズンも終わり、最近は筋トレメインの生活が続いています。

そのなかでMKと計画したのが

朝活ナンパ

夕方くらいまでジムで筋トレをして、早めに就寝、
そして朝の3時過ぎに起きて街に出る。

ゴールデンタイムを最強のコンディションで
迎えられるということになります。

そんなこんなで4時過ぎに犬イン。

人はいる。そしてみんな眠そう。笑

こっちはギンギン。
声掛けを始める。
コンビで声掛けをするが2人ともに刺さるのは難しい。

ソロでの声掛けが始まる。

一声掛け目。
仕事終わり。夜職。
改札前まで粘るも、また今度ねと言われ帰られる。

二声掛け目。
声掛けと同時にターボがかかりガンシカ。

三声掛け目
旅行者。
相方がお持ち帰りされたから帰るとのこと。
チャラ開示。
メリット提示。
キスまでノーグダ、ホテル前でグダ。
諦めて放流。

四声掛け目。

マスクして満喫から出てきたところ声掛け。
おに「おはよ!めっちゃ疲れてるやん笑 満喫で寝ようとしたけど失敗したやろ笑」

マスク「なんで分かるのー?隣のおじさんうるさくて寝れなかった。。」

おに「もっと早く呼んでくれれば俺が一緒に寝てやったのにな笑 でも今から一緒に寝るからばっちりやな!」

マスク「もう帰るよー。。疲れたし」

おに「でもこのまま帰ったら飲みすぎて終電逃しただけの1日になるよ?どーせ合コンでもしてつまらん男に終電潰れさせられて逃げてきたんやろ?そんな男よりは俺といたほうが絶対安心だと思うよ?だって俺さっきまで寝てたし笑」

手を繋いでホテルイン。全てノーグダ。

事後、寝たはずの赤鬼も普通に眠くなって2人で就寝。
起きて送って解散。

名前も知らない。

ストだなぁって感じの朝活でした。
周りが死んでる中勢いがあると相手は「なんでそんな元気なの?」って笑いながらオープンしました。

ジムに行ってたで身体アピール。

チャラ開示で即を意識。
たまに朝活する時はこの流れでいきます。

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
ストリートナンパを本気で楽しみたい方へ

圧倒的な結果を残している赤鬼が数々の失敗と成功を元にどうすればストリートナンパを攻略できるのかを考え尽くしてnoteを作成しました。

 

私はこれまでストリートナンパに多くの時間と金を注ぎ込み、毎日毎晩街へ繰り出し人生をかけて声かけを続けました。

その結果こうしてナンパだけではなく仕事でも結果を出し、人生を楽しんでいます。

こう成れたのも元を辿ればストリートナンパのおかげです。

ストリートナンパの奥深さを感じ、人生を変えるほどの経験をしてもらうためにストリートナンパを経験し、人生における楽しみを増やしていただきたい。

別に僕のnoteを読む必要はありません。

自分で突き進めるのであれば問題ないです。

ただ、自分の力では限界が来た。そう感じた時にはこのnoteの存在を思い出してください。

必ずあなたの助けになります。