ストリートナンパ

2018.1.16 ド即系弾丸即。からの2即。

赤鬼です👹

家に帰らずホテルから研修に向かう生活も最終日。

研修が終わり、家に帰り洗濯。着る服がない。

基本気に入ったものばかり着るので、洗濯物を溜めると詰む生活です。服くらい持ってろですよね、わかります

18時過ぎ、そんなこんなで犬イン。

いつも通りコンビ。

速攻声掛け。

おに「めっちゃ2人楽しそうやん笑」
オープン。

むちむちおでぶのギャル風女の子たち。

ムチ「今から女子会だけど迷子なの。笑 お兄さん助けて笑」

おに「俺キャッチっぽい言われるから任せとけ!」
案内して番ゲ。

おに「女子会終わって、暇だったら俺らとコンパしよ笑 めっちゃ楽しませるから!」

放流後、寒いからハブにて2番ゲ。

またストに出る。

相方の知り合いのスト師さん達と初めましての挨拶。
そして、声掛け。

おに「2人めっちゃ楽しそうやん笑」

即子「うん、楽しい笑」

おに「顔赤いけど飲んでるん?笑」

即子「ううん、これから飲もっかなって笑」

すでに仕上がっている。なんだこれ。
おに「明日休みでしょ?じゃ夜はクラブでも行って楽しむん?」

即子「そうだねー笑そのつもりできたの笑」

おに「良い男おったら捕まえに来たんやな笑」

即子「それも考えてた笑」

即系だ。それもかなりの。

即子の相方がお金をおろしたいと、相方がセパってコンビニへ。
すぐはぐれた。わざとじゃないです

即子「いなくなっちゃった!あれ!」

おに「じゃ俺らカラオケで待ってようよ、部屋番号言えばくるっしょ!」

即子「えー、カラオケいくの??」

おに「俺と一緒が嫌なら良いけど?」

即子「ううん、一緒にいたい」
カラオケイン。
即。





カラオケ即とか久しぶりすぎてうまく撮れません。そして怒られました。

即子「赤鬼くん凄くタイプで、今度普通に会いたい。」

おに「でも今日だってお持ち帰りされにきたんやろ?俺は仕事だから帰るけど、遊んでる子嫌なんよ笑」

即子「ちゃんと帰るもん、もうオールとか出来ない年頃だし!」

放流。相方は負けてしまった。
相方「くやしーなー」

おに「21時半か、あと1組かなー。」
すると、2人にムチ子達から電話が。

 

「女の子2人増えて4人なんだけど飲めない(´∀`*)」

ウォォォォ!!!

相方「男2人誰呼ぶ?笑 ○○達犬にいるらしいけど、もう店入ってるかな?」

おに「待って笑いたいたいたいた笑」
本当にタイミングよく2人発見。笑 即声かけ。

おに「こんばんは。笑 とりあえず即れたよ笑 ギャル4人来るんだけど、ブスだったら放流するから力かして!!」

 

即系スト師2人確保。

本当にありがとうございます。。。

4人到着。1人まじ可愛い。いいなぁ。全く刺さりませんでした。

8人でのトーク。とりあえず全員に話をふる。(確かMKこんな感じでコンパしてたよな。)
それぞれの担当。はっきりしてないけど。

赤鬼は動き回る。
とりあえず女の子がつまらない顔をしないように。
最初声掛けたムチ子の隣へ。

おに「ほんとごめんな。ムチ子も大変やろ。」

ムチ「そんな事ないよ。でもめっちゃ眠い笑」

おに「てかこの際聞くけど誰が1番タイプなん?」

ムチ「なんでそんな事聞くの笑」

おに「いや、俺はムチ子に声掛けたわけじゃん、それは少なくともいいと思ったからであって。でもムチ子が他の男がいいって言うなら今日、来てくれたお礼に俺がうまくやるからさ。」

ムチ「絶対良いと思ってないでしょ笑 じゃなんで最初あの子の隣いったの?」

おに「あのね、2人はさ、俺らが声掛けてるわけじゃん。でもあの2人は違うでしょ?いきなり知らない男達と話すことになって、それで1人だけ会話に加われなくて、携帯触るようになったら可哀想じゃん。そこを気遣って、敢えてムチ子じゃなくて、みんなと話すのが大人ってことなんだよ。

めっちゃ年上ぶる赤鬼。

ムチ「家近いよね?じゃ一緒に帰ろうよ。」

おに「クラブ行かなくていいん?俺でいいの?」

ムチ「うん。」

みんなにセパってもらって、搬送。即。

とにかく。コンビしてくれた相方と、梟即系スト師2人にはまじで感謝です。。
コンビする時あったら赤鬼頑張ります。

 

 

考察というか、なんというか。

女の子も嘘つきだなと。

最初に即った子も、搬送して即った子も。

「私そんな簡単に遊ばないからね」
でも話してて、分かりますよね。

きっと今までもこういう事ばかりしてきて、そんな自分だけど男には良いように見られたくて、嘘をつくんだろうなと。

即子は。「クラブ行ったけど終電で帰った」

って、でも相方クラブで見てるんですよね。

それを言ったら「終電なかったけどタクシーで帰った」

おに「別に遊んだっていいじゃん。俺だって遊ぶ時だってあったし、ただクラブが苦手なだけ。俺はそういう出会いの場所だと思ってるから。」

即子「クラブは音楽聞く場所だと思ってるから!そういうのは本当ない!」

自分も嘘しかついてないから偉そうな言えないですけどね。
ド即系でもし、物凄くタイプの子が来て、オンリーワンになったとき。

こういう嘘で心苦しくなるんだなと。
それは男も女も同じで。

赤鬼は恋しがちなのですぐ吹っ切れると思います。。たぶん

とりあえず。ナンパ楽しすぎてって感じです。
今週は4ゲット。1月14ゲットです。全然飛ばしてないのにこのペースは怖いです。

夏が楽しみですね。
👹

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
ストリートナンパを本気で楽しみたい方へ

圧倒的な結果を残している赤鬼が数々の失敗と成功を元にどうすればストリートナンパを攻略できるのかを考え尽くしてnoteを作成しました。

 

私はこれまでストリートナンパに多くの時間と金を注ぎ込み、毎日毎晩街へ繰り出し人生をかけて声かけを続けました。

その結果こうしてナンパだけではなく仕事でも結果を出し、人生を楽しんでいます。

こう成れたのも元を辿ればストリートナンパのおかげです。

ストリートナンパの奥深さを感じ、人生を変えるほどの経験をしてもらうためにストリートナンパを経験し、人生における楽しみを増やしていただきたい。

別に僕のnoteを読む必要はありません。

自分で突き進めるのであれば問題ないです。

ただ、自分の力では限界が来た。そう感じた時にはこのnoteの存在を思い出してください。

必ずあなたの助けになります。