ストリートナンパ

2018.1.25 犬スト弾丸即。コンビの壁。

赤鬼です👹

先日、合流しませんかとの声を頂いて、犬へ。

地蔵トークからのコンビ。

20声掛けはしました。

オープンしても連れ出せない。
結局、ハブで和んだ1人のみ。

コンビの壁は高いです。

平日でも戦う赤鬼ですが、なかなかメンタルはもちません。
ここまで2時間程、連れ出せない現状に疑問を抱く。

改善点

・赤鬼の話しすぎ
・損切りの早さ
・打診の速さ

赤鬼は超マシンガントークです。

ナンパだと分からせた上で本気で笑わせて楽しいと思わせるのが自分のナンパです。

直感で動くタイプなので、周りを見ない弱点があり、ソロには強いですがコンビだとそうはいかない。前から分かってはいますが。

平日のまだ飲んでいない時間帯は戦いにくいと感じてます。
また損切りはかなり早いです。

オープンしても即れない匂いがしたなら全く粘りません。
可愛い子なら粘りますが、粘って仕方なく教えたLINEなんて返ってこないですよね。

番ゲにもタイミングがあると思います。
そのため赤鬼は速攻仕掛けます。

即系だったら無駄な和みより打診だと思ってます。
そんなこんなで、コンビをしてもらったのに全く結果も出せず、ソロへ。キャスもしてるし頑張らないとな

 

おに「めっちゃ寒くない?」

わざとらしいリアクションと相手の下から覗き込む声掛け。
まず自分の顔を見せて、寒そうにすることでオープンはしやすいです。

2オープンなごめず。

スト低発見し、声掛け。
ガンシカ。まじでかなしい

みんな駅に向かっているのでそこを外して待ち合わせオープナーでトライ。
4声掛け目。

おに「めっちゃ寒くない?笑」

即子「さむーい」

おに「待ち合わせ?俺45分待ってるんやけどもう凍りそうやわ。」

即系とすぐ判断。
カフェ打診して、すぐ歩き出してそのままホテルイン。

たまにナンパされてお持ち帰りされるとのこと。
ソロもコンビも引きは大切です。

即系じゃない子をそこまで持っていくのはかなりしんどいです。

たまに本気で崩しにいっても、本当に疲れるというのが印象です。
それも楽しめるようになったらナンパする人間としては一段階上に登るのかもしれません。

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
ストリートナンパを本気で楽しみたい方へ

圧倒的な結果を残している赤鬼が数々の失敗と成功を元にどうすればストリートナンパを攻略できるのかを考え尽くしてnoteを作成しました。

 

私はこれまでストリートナンパに多くの時間と金を注ぎ込み、毎日毎晩街へ繰り出し人生をかけて声かけを続けました。

その結果こうしてナンパだけではなく仕事でも結果を出し、人生を楽しんでいます。

こう成れたのも元を辿ればストリートナンパのおかげです。

ストリートナンパの奥深さを感じ、人生を変えるほどの経験をしてもらうためにストリートナンパを経験し、人生における楽しみを増やしていただきたい。

別に僕のnoteを読む必要はありません。

自分で突き進めるのであれば問題ないです。

ただ、自分の力では限界が来た。そう感じた時にはこのnoteの存在を思い出してください。

必ずあなたの助けになります。