ストリートナンパ

2017.8.12 海遠征回収編。真夏のソロの物語。

赤鬼です。

先日、海遠征に行った際、夜中にソロ活動で番ゲした子。

https://www.akaoni.tokyo/blog/onlyone-4/

長く付き合ってる彼氏持ちをDキスして負けた子。

なんとかラインメンテと電話で繋ぎつつアポ。

当日。


彼子「おまたせー、ここ彼氏の友達とか結構いるんだよねー」

おに「まかせて、俺スパイ検定3級持ってるから!」

彼子「めっちゃウケる笑そんなのないでしょ笑」

手を繋がず、ドンキイン。

私用に付き合わせる。
そのままアイスルーティン。ホテルイン。

高いホテルだった。しまった。

半分出してくれた。優しい。
部屋に入り、ギラつく。
ノーグダ。

彼子「お願い。電気だけ消して。」
素直に消す。
ノーグダ即。

おに「なんでホテルについてきてくれたの?」

彼子「初めて声かけられたときは、優しいなって思って。ナンパってただやりたいだけなのかなって思ってたけど赤鬼さんは違うと思った。あと本当にかっこいい。」

おに「それはセンスないよ。笑」

彼子「これ浮気なのかなぁ。。」

おに「いいんじゃない?後悔しなければ。」

三回戦。
彼子「ねぇ、好き。。」

おに「どうした。笑」

彼子「別れて付き合おうかな。。」

おに「まだ答え出すのは早いんじゃない?しっかりと、お互いを知って、それでも良いと思ってからが良いと思う。」

珍しく、心を抱いた赤鬼。
海ナンパ。日数でいうと、6日。5人ゲット。

これを海ナンパと言っていいのか。
違うかもしれないけどカウントさせてください。

自分好みの顔なので、キープする予定です。
8月の4人目。
わりと赤鬼にしてはレベル高い子にいってる気がします。

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
ストリートナンパを本気で楽しみたい方へ

圧倒的な結果を残している赤鬼が数々の失敗と成功を元にどうすればストリートナンパを攻略できるのかを考え尽くしてnoteを作成しました。

 

私はこれまでストリートナンパに多くの時間と金を注ぎ込み、毎日毎晩街へ繰り出し人生をかけて声かけを続けました。

その結果こうしてナンパだけではなく仕事でも結果を出し、人生を楽しんでいます。

こう成れたのも元を辿ればストリートナンパのおかげです。

ストリートナンパの奥深さを感じ、人生を変えるほどの経験をしてもらうためにストリートナンパを経験し、人生における楽しみを増やしていただきたい。

別に僕のnoteを読む必要はありません。

自分で突き進めるのであれば問題ないです。

ただ、自分の力では限界が来た。そう感じた時にはこのnoteの存在を思い出してください。

必ずあなたの助けになります。