赤鬼ライフ

2020年。赤鬼、タワマン住むってさ

 

2019年に金を稼ぐ必要性に気付く。
2020年ベンツのゲレンデを買う目標を立てる。

そしてなぜか。

俺はタワマンに住むことになった。

 

赤鬼、タワマンへの道

ある人との出会い

 

2020年。
俺はビジネスを学ぶために色々な人に会っていた。
経営者やトップセールスマン。
保険営業のTOTやインフルエンサー。

学びは多かった。

そしてある人に言われる。

「金の見せ方も考えないといけない」

 

わかりやすく言うとこうだ。

・目に見えて金持ちとわかるもの
・持っているだけで上位に入れるもの
・通常の生活では手に入らないもの

ふむふむ。
具体的には

家、車、時計

が目に見える価値提供らしい。
なるほど。

「タワマンに住めればその時点で一般人とは生活のレベルが違う」

なるほど。タワマンに住めばいいのか。

 

その日。
内見の予約をしていた。

 

1ヶ月後

 

1ヶ月後。
俺はラトゥールに住んでた。
速攻内見して審査通して、かなり早かったと思う。

なんやかんや10個近いタワマンは内見したので興味がある人は連絡ください。

 

 

住んでみて思うこと

 

・夜景は本当に綺麗
・意外に仕事できない
・女ウケは最強
・エレベーターは遅い
・配達も遅い
・ウーバーが迷う
・サービスが充実

夜景は本当に綺麗だった。
ナンパ師が人生経験とか言って高層階ホテル泊まるならタワマンにすればいいのにといつも思う。

悲しいことに意外に仕事は捗らない。
景色を見ながら優雅にPC
と行きたいが家は寛ぐもの。
ゆっくりしたくなるしそうするべきだと思う。

言うまでもないが、女にはウケる
そう言う場所に来ること自体が
女の自慢になるからだ。

エレベーター。これは朝出勤時間になかなか来ないとイライラすることも。
仕方ないことだが。

配達もウーバーも遅いのだ。
順番に回るためピンポンされてから10分後なんてこともある。ウーバーはまず入り口で迷って全然つかない。これは悲しい。

コンシェルジュはすごく便利。
24時間あるところとないところあるらしい。

自分のところは24時間いる。

 

結果、タワマンは良い

 

タワマンいらないとか批判を受けるが
住んだことない人からの批判は
聞くに値しないのだ。

自分の実力不足で住めない言い訳を俺に押し付けないでほしい
普通に金に余裕があるなら住んだほうが人生楽しい。

夜景を見ながら口説いて立ちバック
いい人生だとは思いませんか?

まだ全然上がいる。
これからも努力が必要だ。

俺も頑張るからみんなも頑張ろう

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼