クラブナンパ

2018.5.18 3回目!クラブ戦!山手線の奇跡

焼き赤鬼です。

弾丸即を決めて、るんるんで犬に向かう赤鬼。

今日は箱にでも行こうかなと決めていたので、
仲間たちと合流。ハブ。ゲームをする。

じゃんけん負けた人が指名されたグループに逆三。
残り2人は自由にコンビ。

誰でも声掛け

ハブで負けた赤鬼。なかなかのうん。を指名。

本気で声掛け。

おに「ね、めっちゃ目が綺麗やと思ったから、とりあえずLINE教えてくれない?」

うーん「え、いいですよ!笑」

終わってしまった。次の日回収しました

その後、逆三、逆四で可愛い子狙うも

ナンパは切ない

女の子「無理、タイプじゃない」

こんな展開。
そのあとしいたけ君が負けて、なかなかのうーんに逆三。

赤鬼ときりんくんは可愛子と和んで番ゲ。満足。

きりんくんが逆三。

赤鬼他の子に全く相手にされず。
楽しい時間を過ごして、みどり合流。

箱。

超絶即れる気がする赤鬼。

常連感を出そうと頑張る。

最強の男、赤鬼。

結果。
13番ゲDK×3負け👹

口臭いんですかね。

きりんくんがパツキンの女の子とホテルイン。

みどりと坊主飯行こうと思ったら
あ、ブーメランきたンゴ!!!ほんと悪いんゴね~でも不細工なおにさんが悪いんだよ~!まあせいぜい頑張りたまえハッハー

独りぼっち赤鬼

あれ。俺1人だぞ。あれ。

疲れてて声掛けする気にもならず。改札。

 

山手線の奇跡

階段途中、可愛い子。

おに「おはよ!疲れたね笑」

電子「あ、疲れましたね笑」

おに「クラブでも行ってたん?」
電子「普通に朝まで飲んでましたよー、クラブですか??

おに「それがね、みんなにクラブ連れてかれたんだけど、俺以外みんなお持ち帰りして1人で帰ってるんよね笑」

電子「ナンパ下手すぎません?笑 やめたほうがいいんじゃないですか?笑」

おに「いいんよいいんよ、俺お前に会いに来ただけやから笑」

電車イン。

電子「私いつもは無視するのに面白かったから話しちゃいました笑」

おに「ありがと、今日仕事休み?俺○○で降りるけどどこなん?」

電子「××ですよ笑 隣ですね笑」

おに「うそやんwむしろ家××が近いから一緒に行こうや笑」

電子「○○から帰ってください笑 仕事あるから職場で少し休もうかなと思ってます。」

おに「いやいや、××の方が近いのになんでわざわざ遠回りせなあかんねん笑」

命懸けのじゃんけん

ずっと笑わせて、手を繋いでキス打診。

電子「え、じゃーじゃんけんで勝ったらいいですよ~」

おに「おけ、このじゃんけんに命かけるわ笑」

勝利。

おに「おっしゃー!!!」

電子「めっちゃ子供。笑」
キス。手を繋いで家の前。

おに「目覚ましかけて一緒に寝よか。」
ノーグダ即。

起床後、笑顔でバイバイし、服を洗濯。ポケットWi-Fiを入れたまま。

ポケットWi-Fi即。終了。

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼