イベントナンパ

2018.8.6 第6回赤鬼海ナンパ!海賊王に俺はなる!

焼き赤鬼です

今回は江の島で海ナンパ。
エアビーを海のすぐ近くに借りての参戦。

相方はなんと。

くろまめ。やっぱりお前かいww何回一緒に海行くねんwwwwww

そんなこんなで江の島。

10:00江の島イン

東浜。全く人間が存在しない。
女の子1組のみ。なんなん。

そして全然刺さらないwww
何がポセイドンやwwwしねくそ赤鬼。

すぐに西浜移動

こっちもガラガラ。

でも会談に座っている女の子や浜を歩いてる女の子が何組か。

1組目。綺麗なギャル系

まめが速攻動く。ギャルだと早いんだよなw芋だと動かないのにwww

まめ「インスタ映えだね。写真撮るわ、こいつが。」

おに「俺かよwww任せて。インスタ検定3級だから。2級落ちたけど。」

ギャル「えーうまくとってよー」

パシャパシャ

おに「どうや。いい感じやろ」

ギャル「うーん」

なんやねん貴様ら写真なんて変わらんやろ

まめ「俺にもとらせて」パシャパシャ

ギャル「こっちがいい~!」

おに「ええんやで。」

和んで手を繋いで俺だけ番ゲできずに放流。
写真の技術。大切。

2組目。可愛い芋

速攻赤鬼が動く。

おに「ここの砂浜転びやすいから気を付けてな。俺らがエスコートするわ。」

19歳二人組。フルオープン。普通に可愛い。和みながら手を繋いで、お昼を一緒に食べる。

幸せやね〜。

そのままエアビー。即。

即のはずが

処女。手を出せず負け。

くろまめ即。割とガチで可愛かったからルンルンだったけど、海で雑に即るべきではないんだよなー。と思う一日。

夜中までひたすらキャスしてストして連れ出しては帰られたりまめが切れたり俺が走ったり慌ただしい1日。

次の日は続く。

https://www.akaoni.tokyo/blog/uminanpa-8/

 

後日談

先日EDCにいったらマメが即った子がいて。俺は誰か分からず普通に会話していたww記憶って薄れるんだねと悲しくもなるそんなイベント。

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼