ストリートナンパ

2018.5.3 凄腕ベジ君とのコンビ👹くるくる👹

焼き赤鬼です👹

太ったにも関わらずナンパをしています。

仕事も忙しく時間は足りなくても多少無理してナンパをするあたり、
生活の一部になってしまった。。のかなと思ってます👹

先日の話。

合流申請を頂いて、ご挨拶してスト。

直前にベジさん(Twitter
ガブ(Twitter)さんと会っててバーに行くと聞いていたので
自分達もストがてら覗いてみる。

インして速攻笑わせまくるも、帰られる笑

そこから別の子とすぐ和んで番ゲして放流。

からの、別の子たちと和んでいると背中越しにベジさんガブさん笑

お互いに別グループと話しているとガブさんトイレに、自分もトイレに。

ガブ「おにくんあの子行ってもらっていい?全然抱きたくないわ笑」

おに「いいですよー!普通に入ればいいですか??」

ガブ「みんなで飲もう笑」







 

ヒエラルキー

そして、急遽8人で乾杯。

これは面白い。
盛り上がりが2倍になってヒエラルキーの頂点に。

ベジさんに話を通して互いに和む。

おに担当即系スト低👹まぁいっか、ここは目先のSEXや👹

おに「即子めっちゃ遊ぶの好きそうやな笑」

即子「うん、好き笑」

おに「俺も好きやで、ここに1番おもろくてイケイケな男2人おるから良かったなー!」

即系ゆえ、誰でも即れると判断。
カラオケ打診→OK。

ベジさんに耳打ち

ベジ「じゃ俺トイレ行くからもう1人とも話しておいて。カラオケ打診はこっちも通ってるから。」

ベジさん担当子とどうでもいい話。仕上げてない笑

連れ出し

4人で出てカラオケ。
店前で忘れ物セパ。

少しずらして別室イン。

ギラ→即

おに「3Pしたことある?」

即子「一回だけね笑」

おに「そうなんね、ベジくんもこの後呼ぶからそしたら俺部屋変えるね笑」

即子「穴兄弟になっちゃうよ?笑 いいの?笑」

おに「そんなの気にせんよ笑 大人やからな笑」

ベジさんも暫くして担当即。
交代してギラつくも軽いグダ。

女子「あたしこんな事したことないよー」

おに「疲れちゃうね笑」

軽いグダが続いたので

おに「俺の顔嫌やないやろ?」

女子「正直めっちゃタイプ。。笑 1番いいと思ってた笑」

おに「だったらええやんな。笑」

女子「ここでしたら会ってくれないでしょ。。」

おに「別にまた会いたいんやったら会うよ笑」

ギラ→ノーグダ即




相方の強さ

今回に関して、相方の強さのおかげでくるくる出来たと思ってます。

👹担当は誰でも即れるド即系でした。
ベジさん担当も即系ではありますが、少しグダが強かったです。










基本的にコンビでの和みは、4人で和む→刺さり具合から担当を確認→セパって即

これがセオリーかなと思いますが、今回は

👹→ド即系
ベジさん→👹刺さり子

となってました。

👹は割と好みが分かれるタイプの人間なので刺さる時は刺さります。

今回はベジさん担当のタイプが完全に赤鬼でした。

普通なら赤鬼がそっちを担当すれば簡単にコンビ即を決めることが出来ますが、くるくるするとなると、最初から刺さってる人がいってしまうと次の人への食い付きはただ下がるだけで破綻します。

そのためくるくるするためには、あえて刺さっている方を後に回すのもありなのかなと思います。
どちらも即系ならではですが、あと意図してないのでたまたまです👹

とはいえ、刺さってない子を即るのはかなり難しいです。

下手したら破綻して相方も破綻する可能性があります。

今回はベジさんの腕で担当子を崩して、結果、👹は楽にくるくるさせて貰いました👹

これが凄腕って感じなんですかねぇ。

21時くらいにくるくるできるのは終電で帰りたい自分にとって最高の即と言えます。
身体作りさぼっているのでそっちも頑張らないとですね。。

最近ナンパ楽しくなって来たのでまた頑張ってます👹

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
ストリートナンパを本気で楽しみたい方へ

圧倒的な結果を残している赤鬼が数々の失敗と成功を元にどうすればストリートナンパを攻略できるのかを考え尽くしてnoteを作成しました。

 

私はこれまでストリートナンパに多くの時間と金を注ぎ込み、毎日毎晩街へ繰り出し人生をかけて声かけを続けました。

その結果こうしてナンパだけではなく仕事でも結果を出し、人生を楽しんでいます。

こう成れたのも元を辿ればストリートナンパのおかげです。

ストリートナンパの奥深さを感じ、人生を変えるほどの経験をしてもらうためにストリートナンパを経験し、人生における楽しみを増やしていただきたい。

別に僕のnoteを読む必要はありません。

自分で突き進めるのであれば問題ないです。

ただ、自分の力では限界が来た。そう感じた時にはこのnoteの存在を思い出してください。

必ずあなたの助けになります。