ストリートナンパ

2017.9.15 落ち着いて。ヨネスケ。

赤鬼です。

ここ最近ちまちまストってます。
ただ家の近くでふらっと声を掛けているような感じですね。
ここ最近の出来事。

日サロのために犬イン。気が向いたのでヒカ○エ付近で声掛け。
天気も良いので笑顔で声掛け。
反応がいい。
6番ゲ。
その中の1人。

おに「今日は暇そうな顔してるね笑」



女子「え、まぁ暇ですけど笑」



おに「そんな日常に俺が非日常を与えようと思うんだ笑」



女子「なにそれ笑」

夜合流する約束をして放流。ジムに行って仕事の準備。
女子からLINEが。
すぐに電話。

おに「俺も会いたいけど、明日仕事やからそっちの方泊まり行ってもいい?」



女子「私も仕事だから朝早いよ?」



おに「だからできるだけ一緒にいたいんよ笑」

打診が通る。
仕事の準備をし、ヨネスケ。

即。
元彼と似ていたらしい。
仕事も同じでいいなと思った。とのこと。

ヨネスケからの出勤。
普段と違う通勤経路。
これもたまには良い。
そう思う赤鬼でした。

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
ストリートナンパを本気で楽しみたい方へ

圧倒的な結果を残している赤鬼が数々の失敗と成功を元にどうすればストリートナンパを攻略できるのかを考え尽くしてnoteを作成しました。

 

私はこれまでストリートナンパに多くの時間と金を注ぎ込み、毎日毎晩街へ繰り出し人生をかけて声かけを続けました。

その結果こうしてナンパだけではなく仕事でも結果を出し、人生を楽しんでいます。

こう成れたのも元を辿ればストリートナンパのおかげです。

ストリートナンパの奥深さを感じ、人生を変えるほどの経験をしてもらうためにストリートナンパを経験し、人生における楽しみを増やしていただきたい。

別に僕のnoteを読む必要はありません。

自分で突き進めるのであれば問題ないです。

ただ、自分の力では限界が来た。そう感じた時にはこのnoteの存在を思い出してください。

必ずあなたの助けになります。